修理実績リアルタイム速報

最強の画面保護のご紹介!!!

最強の画面保護ガラスコーティング最近人気です

最近になってiPhone13も発売され機種変更をしたいとお考えの方が多くいらっしゃると思います。その中でほとんどの人は画面保護をすることを考えていらっしゃると思います。 画面保護をしないという方は少ないと思います。また、画面が割れてしまうと最新機種に近づけば近づくほど修理料金ももちろん高くなるため初期投資としてしっかりと画面保護にお金をかけることは無駄ではないと思います。 そんな方にお勧めなのがガラスコーティングです。ガラスコーティングをすると画面そのものの強度を上げることが出来ます。そのため画面自体を割れにくくするものでフィルムを貼って保護するものだと細かな傷を守るのには最適ですが、割れを防ぐといううものにタイにはあまり効果を示さない場合もあります…

今回行った事例

実は今回ガラスコーティングを行ったお客様は何も知らずにフィルムをお探しでした。そこでフィルムを貼るだけでなくガラスコーティングで画面自体の強度を上げませんか?とご提案させていただいたところガラスコーティングすることになりました。画面の強度はガラスコーティングでしっかりと上がるのですが、細かな傷を防ぐのにはフィルムを貼ることをおすすめさせて頂いており、ガラスコーティングさせていただいたお客様限定でガラスフィルムを1100円の特別価格でご案内しているためにフィルムもお付けいたしましたこれにより割れにくいかつ細かな傷もつかないiPhoneの完成です!!!

こちらが今回ガラスコーティングをさせていただいたiPhone11です。見かけでは分からないのはもちろんのことフィルムもお貼りしたので綺麗な画面ですよね!!フィルムを当店でご購入された方には無料でフィルムの貼り付けを行っています。皆さんもぜひ当店で最強の画面保護を行ってみませんか??

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。