修理実績リアルタイム速報

iPhoneのバッテリー交換と画面交換を同時にしました!!

バッテリー交換と画面交換修理

今回行った修理は、iPhone6Sのバッテリー交換+画面交換修理になります。iPhoneは劣化してしまってもバッテリー交換や画面交換の修理を行うことでまた長く使用する事ができます。購入から2年が経ち機種変更される方が多いですが端末代金も高額な金額になるのでバッテリー交換や、画面交換のパーツ修理がオススメです。

 

 

画面は新品同様割れも傷も無い状態になります。バッテリーも最大容量が100%に戻ります。もちろん新品のものを使用するので、機種変更をする手間が一切省けますし、データそのまま・即日お返しが可能なので時間に余裕が無い方でも気軽にご来店頂けます。

同時修理について

バッテリー交換と画面交換の同時修理を行うのは、通常画面交換をして次回ご来店時にバッテリー交換を行うよりiPhoneにかかる負担が軽減されます。何度も画面を開けてしまったり、コネクタを脱着すると他のパーツまで悪影響を及ぼすことがあります。

 

iPhone6S以降のiPhoneだともともと生活防水シール(日常で常に回っているホコリ・雨水を本体に入らない様にしている軽い防水機能です)があるので修理の際に何回も付け替えなければいけません。当店では生活防水シールが¥1.100になります。なので同時に修理をすることで何度も貼り替える必要も無くコスパ良く修理ができるのです!!

 

バッテリー交換

バッテリーは約2年で劣化する消耗品パーツになりますが機種変更ではなくバッテリー交換修理で改善されます!!購入から約2年orバッテリー最大容量が85%前後になれば交換時期になります。その際画面に割れがあった場合が画面交換をしておくといいですね!!

 

 

⇧バッテリーが劣化してしまい放置するとこのようにバッテリーが膨張し発火してしまいます。お客様の中では気づかないまま

 

画面交換

画面が割れてしまった時放置してしまいがちですが、画面の割れを放置していると割れている部分から水分が入りiPhone自体が水没してしまったり、中にゴミが溜まり故障してしまう原因になります。このくらい大丈夫だろう…と思っていても皆さんが思っている何倍もiPhoneは精密機器になりますので簡単に故障してしまいます。画面が割れるほどの衝撃が加わっているという事は基板側にもダメージが蓄積されているので画面交換だけでもしておくといいですよ!!

 

 

⇧最悪画像のように画面が割れていなくても画面に線が入ってしまったり、液晶漏れしてしまう事があります。放置する事でどんどん悪化してしまい最終的に画面の使用ができなくなります。

 

画面交換+バッテリー交換修理で簡単にiPhoneが元通り!!お時間2時間前後で完了致しますので気になる方はお気軽にご連絡ください。

 

スマートクールイオンモール綾川店

〒7612304

香川県綾歌郡綾川町萱原822-1 イオンモール綾川 2階

TEL:087-802-9033

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。