修理実績リアルタイム速報

ガラスコーティングはスマートクールにお任せください!!!

最近ガラスコーティングの事を聞いたりして気になっているけれど、まだ試したことがない方、これからしようかなと思っている方是非こちらを読んでみて下さい。

ガラスコーティングはどこで出来るの?

もちろんスマートクールで施工出来ます。

その他にも出来るお店がありますし、ネットなどにガラスコーティングの溶剤が売っているのでご自身でする方がいるかもしれません。

どこでしても同じ?

お店によって使っている溶剤が違い、特徴も違います。

例えば耐衝撃吸収性の違い、耐久性の違いなど・・・

使っている物が違うので、料金も様々です。

自分でしてもいいの?

ネットでガラスコーティングの溶剤が売っているのでご自身でやろうと思えばできなくもありません。

しかし、ガラスコーティングはガラスフィルムのように剝がすことが出来ないものになります。

一発勝負なので、初めてやる場合はリスクもそれなりに高くなります。

そして、失敗してしまうとやり直しが出来ないのでそのままの状態で使うことに・・・

そうならないように、ガラスコーティングはお店で施工してもらうのが1番オススメです。

スマートクールのガラスコーティングは?

スマートクールで使用しているガラスコーティングは【G-POWER】という物を使用しています。

 

G-POWERの特徴は?

①防弾ガラスの製造過程で生まれたもので、他では真似できない技術を利用したもの!

防弾ガラスと聞くだけで強そうだと感じますよね。

②ナノレベルの超微粒子なので、見た目も変わらず触っても滑らか!

ガラスコーティングを施工したもを実際に見ていただくとわかりますが、何もしていないのかと思うくらい見た目が全く変わりません。

③長期的な持続性で強く剝がれにくい!

施工から約3年程持続するので、ガラスフィルムのように貼りかえの必要がありません。

④液体なので、どのようなものにも施工でき塗装面は何色でも可能!

スマホ以外にもタブレット、ノートパソコン、腕時計、ゲーム機、眼鏡なども施工OK。

ガラスコーティングの料金は?

料金はこちらをクリック

 

ガラスコーティングをしたiPhoneSE2

まとめ

当店で使用しているガラスコーティング溶剤についてお話させていただきました。

せっかくやるなら、ガラスコーティングもいい溶剤でしたいですよね!

ガラスコーティングは予約なしで施工可能です。

お時間も10分~20分の間で出来ます。

まだ試したことがない方は是非スマートクールでガラスコーティングをしてみませんか?

お問い合わせ

スマートクールイオンモール高松店

〒761-8012

香川県高松市香西本町1-1 イオンモール高松2階

TEL:087-813-4333

E-Mail:info@smartcool-takamatsu.com

営業時間:10:00~21:00

お気軽にご相談、お電話お待ちしております。

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。