修理実績リアルタイム速報

新しいスマホになったら、まず最初にガラスコーティングを!

新しいスマホで最初にするといい事は?

新品のスマホになった時最初に何をしますか?
綺麗なうちに画面を保護しようと考える方がほとんどだと思います。
今まで通りガラスフィルムを貼ろうかな!と思った方、ちょっと待ったーーーーー!!
貼って保護ではなく、塗って保護のガラスコーティングをしましょう!

ガラスコーティングとは何?

ガラスコーティングは特殊なコーティング剤を保護したい面に塗り込み、固めることでナノレベルのガラスの膜を作り施工した面の強度を上げてくれるものになります。

 

ガラスコーティングの特徴は?

・何もしていない時と比べて約6倍、ガラスフィルムを貼っているのと比べて約3倍強度が強い
・一度施工すると約3年持続
・変色しない
・ガラスフィルムのように貼らないので、貼り直しはない
・隙間や段差が出来ない
・端から端まで保護できる
・汚れが付きにくく、落ちやすい
・iPhone以外も施工可能

などたくさんの特徴があります。

iPhone以外に施工できるものは?

・Android
・iPad、タブレット
・ノートパソコン
・腕時計
・Applewatch、スマートウォッチ
・財布
・ゲーム機
・眼鏡
・アクセサリー

など様々なアイテムに施工することができます。

ガラスコーティングにかかる時間や料金は?

ガラスコーティングにかかる時間は片面施工で10分程になります。

料金はこちらをクリック!

ガラスコーティングの注意点

ガラスコーティングは絶対に割れない、傷が付かないというものではありません。

実際に施工したiPhoneをご紹介いたします

今回のお客様は、機種変更したばかりで箱に入ったままお持ち込みされました。

ご夫婦で一緒に機種変更しすぐに当店でガラスコーティングをしてもらうと!

ガラスコーティングをしたiPhoneseSE2

2台でお時間15分程で施工完了しました。

綺麗な状態で施工したのでピカピカしてますね。

今回は片面だけの施工でしたが、iPhoneは8以降の端末は裏面もガラスで出来ており割れてしまいます。
割れてしまうと修理出来ないものになっていますので、裏面も施工して頂く事をおすすめしています。
ケースに入れているから大丈夫だと思われがちですが、ケースに入れている方でも割れてしまったので修理にとお持ち込みされる方が何人もいらっしゃいました。
裏面にはカメラもありますので、カメラレンズを守る為にも両面のガラスコーティングをしましょう!

最近新しいiPhoneが発売されたので、機種変更しようと考えている方この機会に塗って保護するガラスコーティングをしてしてみませんか?

お問い合わせ

スマートクールイオンモール高松店

〒761-8012

香川県高松市香西本町1-1 イオンモール高松 2階

TEL:087-813-4333

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。