修理実績リアルタイム速報

フィルムの端が剥がれ空気が入った状態に…ガラスコーティングで解決し画面保護!《iPhoneX・高松市》

フィルムによくある現象…

こちらのお客様はもともと貼っていたフィルムが剥がれ、

空気が入った状態なので新しいフィルムをお探しでした。

フィルムに指紋や皮脂が付き、触り心地もべたついているということでした。

写真に撮ってみると普段はあまり気にしませんがかなりフィルムが汚れています。

貼っていたフィルムが浮いてきて空気が入っている状態のiPhoneX

フィルムだとどうしても端に隙間ができ、そこから剥がれたり空気が入ったりします。

またカメラレンズ部分には穴が開いており、フィルムではカメラレンズは保護できないようになります。

 

魅力しかないガラスコーティングとは!

ガラスコーティング施工を聞いたことはないでしょうか?

ガラスコーティングは今人気の画面保護になります!

ガラスコーティングは特殊な液剤を画面に塗り込み、蒸気で固めるので、

フィルムと違って端から剥がれる心配も周りに隙間が出来る心配もありません!

フィルムでは保護できなかったカメラレンズも保護できます!

 

そしてガラスコーティングは画面の保護だけではありません!

画面に指紋や皮脂などの汚れを付きにくくし、汚れを落としやすい効果もあります。

また脳にダメージを与える電磁波も約90%カット!

 

ガラスコーティングには抗菌タイプもあり、抗菌タイプだと画面強化に加え、

菌やウイルスの無害化・防臭作用もあります!

特に今の時期はコロナ対策で抗菌タイプを施工される方が多いですし、

学生の方などは常にスマートフォンを触っている・どこにでも持っていくということで

普段からよく使うものなので清潔にしたいということで抗菌タイプを施工される方が増えてきています。

 

ガラスコーティング施工をし、フィルムと比較してみました!

フィルムでのお悩みをすべて解決できるということでガラスコーティング施工をさせていただきました!

こちらがガラスコーティング施工をしたiPhoneXともともと貼っていたフィルムになります。

もともと貼っていたフィルムとガラスコーティングをしたiPhoneX

ガラスコーティングをした画面は光沢があり、新品のような見た目になっています。

フィルムは指紋や皮脂が付いているのが並べると分かりやすいです。

この綺麗さで強度もフィルムより約4倍高く、効果も約3年間持続します!

まだフィルムを貼っている方はぜひガラスコーティング施工をしてみてください!

 

LINE追加でお得にガラスコーティング!

今だけ!スマートクール イオンモール高松店の

LINEとお友達になると

500円OFFのクーポンがもらえるよ!

友だち追加

 

ガラスコーティングの詳しい詳細はこちらから!

https://smartcool-coating.com/

スマートクールについてはこちら!

iPhone修理 香川県 | スマートクール イオンモール高松店・イオンモール綾川店・ゆめタウン高松店 (smartcool-takamatsu.com)

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。