修理実績リアルタイム速報

iPhone初代SEも修理可能!セットでお得!!スマートクールイオンモール高松店

iPhoneX以降の端末は大き過ぎる・・・
もう古い機種だけど、この大きさが気に入っている。
このくらいの大きさが出たら機種変更してもいいんだけど・・・
iPhone初代SEを現役でお使いの方からこのようなことをよく耳にします。
最近のiPhoneは確かに大きいですね・・・
miniのサイズが出ていますが、初代SEよりも少し大きいですし・・・

まだ、初代SEを使いたい!!!

でも、落としてしまい画面が割れている・・・
割れがあるけど操作などは出来るし使っているけど、大丈夫なのか・・・
バッテリーの持ちが悪くて不便・・・
諦めて機種変更しないといけないかな・・・
と思っている方いませんか?

発売から5年以上経った初代SEも修理出来ます!!

スマートクールでは初代SEの修理も可能です。
諦める前に当店へお持ち込みください。

初代SEの修理をご紹介します

こちらのお客様は落としてしまい画面が割れていました。
しかし、使えるからとそのままお使いに・・・
たまたまイオンモール高松に久々に買い物に来ていて、当店の前を通りお話をさせて頂きました。
初代SEも修理可能だという事や画面交換の料金がいくらかかるという事などをお伝えしました。

画面交換の料金はこちらをクリック!

お買い物の間に交換が出来、この料金で綺麗な画面になるならとご依頼されました。
そして長年お使いということもあり、バッテリーの持ちもかなり悪いと仰っていましたのでご一緒にバッテリー交換もさせて頂く事に!

バッテリー交換の料金はこちらをクリック!

同時修理は出来るの?

可能です。
さらに、メリットもございます。
同時修理のメリットとして、今回のお客様のように画面交換と一緒にバッテリー交換をさせて頂くと、2000円OFF!
端末にかかるダメージを少なくできる!
6S以降の端末には画面と本体を固定する生活防水機能が付いていて、修理の際に外れてしまい再利用が出来ません。
貼り直しには別途料金が必要になりますが同時修理だと1回でOK!

その時はお金がかかるな、高いなと思いますが新しい画面になったのにバッテリーの持ちが悪いままだと不便ですし機種変更するのに比べるとお安く済みます。
バッテリーの持ちが悪いと感じていてもバッテリー交換だけだとどうしようかなと思っている方も、画面が割れて画面交換の際はバッテリー交換をしてみてはいかがでしょうか?

お預かりから・・・

1時間程で新しい画面と最大容量100%のバッテリーになりました。

画面とバッテリー交換をしたiPhoneSE

お気に入りの初代SEもまだまだお使いになれますね。
ご利用いただきありがとうございます。
また、お困りごとがあればスマートクール高松店へお越しくださいませ。

お問合せ

スマートクールイオンモール高松店

〒761-8012

香川県高松市香西本町1-1 イオンモール高松 2階

TEL:087-813-4333

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。