修理実績リアルタイム速報

何度も落として四隅の角の割れが広がり画面交換!《iPhone8》高松市

少しの画面割れやヒビを放置していた結果…。

今回のお客様はもともと落として画面に割れやヒビが少し入っていたが、大きい傷もなく、

今まで通り使えるということで画面割れを放置していたそうです。

再度落としてしまい、その際に画面の四隅の角が割れてしまい、

これ以上使い続けると次に落とした時に本体が壊れてしまうのではないかということで

画面交換をしにご来店くださいました。

落として四隅の角が割れたiPhone8

iPhoneは本体と画面が別々になっていてくっつけているので端から割れやすくなっています。

 

画面割れが悪化するとどうなる??

画面割れを放置し、何度も落としたりそのまま使い続けると、割れが広がるだけではなく、本体が壊れて使えなくなる場合もあります。

例えば、ホームボタンが割れてしまうと指紋認証やボタンが使えなくなります。

ホームボタンは修理で新しいものと取り換えても指紋認証は使えなくなります。

他にも割れた隙間から本体の中に雨水や水分が入り、水没しデータが消えてしまう恐れもあります。

画面のタッチが効かなくなり、勝手に画面が動くゴーストタッチの症状が現れたりもします。

タッチが効かなくなるとアプリなどを開くこともできないですし、ゴーストタッチが起こると

知らないうちに誰かに電話をかけていたり、中のデータを勝手に消されてしまう事もあります。

 

画面割れは早めに対処するように!

こちらが今回画面交換をしたiPhone8になります。

新しい画面に付け替え、ホームボタンや画面のタッチも今まで通り使えていました!

画面交換をしたiPhone8

早めに画面交換することで画面交換とホームボタンの両方修理や水没し中のデータが消えることもなくなります。

ホームボタンや水没復旧するとなればお値段もかなり高額になってきます…。

症状が悪化しデータが消えたりしてしまう前に早めに画面交換することをお勧め致します。

 

⇩⇩その他の画面交換や修理についてはこちらから⇩⇩

https://smartcool-takamatsu.com/repair

 

最後に!LINE追加でお得にお修理!

当店ではLINE追加やSNS割引など様々な割引を行っております!

ぜひLINE追加などをしてお得にお修理してみて下さい!

今だけ!スマートクールゆめタウン高松店の

LINEとお友達になると

500円OFFのクーポンがもらえるよ!

友だち追加

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。