修理実績リアルタイム速報

家に眠っているiPhoneを再び快適に使う方法!!おうち時間が増えたので沢山の方が修理しています!

家で使わずに眠っているiPhoneの修理

皆さんは家で普段使いしないiPhoneはありませんか?家に眠っているiPhoneを最近おうち時間が増えたことによって使い始めたという人は多くいらっしゃいます。しかし、どの端末にも共通しているのが圧倒的にバッテリーの持ちが悪いということです。バッテリーの持ちが悪いと困ることが沢山ありますよね…動画を見ようとしても電源コンセントから外せないなどのだとどうしても使うのが嫌になりますよね。そうなるとせっかく家にあるのにただの金属の塊になるのはもったいないですよね

そんな方は是非当店でバッテリー交換を行ってみてはいかがでしょうか?

 今回の修理内容

今回のお客様は初代iPhoneSEを家で使用していたのですが充電の持ちが悪くバッテリー交換して使うかお悩みのところを当店にお持ち込み頂きました。バッテリーの状態を簡単に確認させていただくとかなり劣化している様子でした。

バッテリーの劣化を簡単にチェックする方法

簡単にバッテリーの劣化状態が分かる方法をご紹介いたします。

  1. 設定をひらきます
  2. バッテリーという項目をタップします
  3. バッテリーの状態をタップします
  4. 最大容量をチェックします

この最大容量が85%を下回っているとバッテリーの持ちが悪いなぁと感じる目安です。もちろんこの数字が85%を下回っていなくても気になるようでしたら交換をオススメ致します!

実際に修理したiPhoneSE

バッテリー交換iPhoneSE

こちらが今回修理した後の写真です.修理完了し最大容量を確認したところ100%でした。これは新品同様のバッテリーだといえます。これで家でも快適に使っていただけます。

皆さんも家に眠っている端末を有効活用するためにも是非当店でバッテリー交換のほかにも画面交換などを行ってみてはいかがでしょうか??

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。