修理実績リアルタイム速報

フィルムは汚れが付きやすい⁉ガラスコーティングで菌や汚れを付きにくく清潔に!《iPhone8・高松市》

画面保護は「貼る」時代から「塗る」時代へ!!

みなさんは普段使っているスマホの画面保護をしていますか?

画面保護にはいろいろな種類があります。

例えば…

・スマホカバーを付ける。

・保護フィルムを貼る。

・ガラスコーティング施工をする。

などがあります。

 

今まではスマホカバーを付け、スマートフォン全体を衝撃から守り、

画面に保護フィルムを貼り、液晶が割れることを防いでいる方が多かったと思います。

 

今の時代はフィルムを貼って画面を保護するのではなく、

コーティング剤を塗って画面を保護するのが主流になってきています!!!

 

塗る画面保護「ガラスコーティング」とは。

ガラスコーティングは特殊なコーティング剤を画面に塗り込み、蒸気で画面を固める保護方法になります。

身近なものであれば、車のコーティングや電車の吊り革の取っ手部分にも最近は使われています。

常識を超えた耐衝撃吸収性

衝撃を分散・吸収し、画面を強力に保護します。

驚異の耐傷性

日本最高硬度9H以上(鉛筆引っ掻き硬度【JIS規格】)

引っ搔き傷から画面を守り、綺麗な状態を保ちます。

圧倒的な超耐久性

剥がれる心配なしで効果も約3年間持続します。

 

実際のガラスコーティング施工!

こちらがもともと貼っていたフィルムを剥がしてガラスコーティングをしたiPhone8になります。

画面に光沢ができ、フィルムと違って周りに隙間や段差が出来ることもなく、ホームボタンも保護できています。

 

剥がしたフィルムをよく見てみると、引っ搔き傷やフィルムの色がくすんでいるのが分かります。

画面を指で操作するとどうしても爪などが当たり、引っ掻き傷がついてしまいます。

また皮脂や汚れなどもフィルムに付着するので、画面に貼っている状態だと分かりずらいですが、

剥がすとどれくらい傷や汚れがついているかがよく分かります。

ガラスコーティングをしたiPhone8ともともと貼っていたフィルム

ガラスコーティングは画面保護以外にも皮脂や汚れ、傷を付きにくくする効果や、

菌やウイルスを除去できる抗菌タイプもございます。

抗菌タイプだと、防臭効果や人体に有害とされる電磁波を約90%もカット出来ます。

 

ガラスコーティングの予約・詳細はこちらから⇩⇩

https://smartcool-coating.com/

修理一覧やお問い合わせはこちら⇩⇩

iPhone修理 香川県 | スマートクール イオンモール高松店・イオンモール綾川店・ゆめタウン高松店 (smartcool-takamatsu.com)

今だけ!スマートクールゆめタウン高松店の

LINEとお友達になると

500円OFFのクーポンがもらえるよ!

友だち追加

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。