修理実績リアルタイム速報

バッテリー交換をした方のiPhone7

iPhone7のバッテリー交換について

iPhoneのみならず電子機器を使っている方は使い続けているとバッテリーの消耗が早くなってしまったりバッテリーが膨張してしまったりバッテリーの状態によっては突然画面が消えてしまうなどの症状が起きてしまいます。そうなるとバッテリーを変える前にまず機種変更をしようと考える方がいらっしゃいますが少しお待ちください。最新のiPhoneは10万円を超えるものが多くすぐに帰るとなるとなかなかの出費になってしまいます。
一度機種変更する前に当店でバッテリー交換などの修理をしてみて使い続けてその間に機種変更に備えて準備していただくというう方が多くいらっしゃいます。そんな方にぜひ当店で主利することをおすすめいたします。

iPhoneの中でも劣化が早いのがバッテリーです。バッテリーは1年半から2年を目安にバッテリー交換をしていただきたく思っています。しかし形態の多くは3年~4年契約といううものが多いため1っ回修理していただくと契約期間まで快適にお使い続けいていただけます。

実際に修理したiPhone

こちらが実際に修理したiPhoneです。

バッテリー交換したiPhone7

こちらのiPhone7は長くお使いいただいたためにバッテリーの持ちが悪くなってしまっているということでお持ち込みいただき修理させて頂きました30分ほどお時間いただきました。
修理後は快適にお使い頂いているようです。そのため、バッテリーを変えていただくだけで新品同様にバッテリーの持ちが回復しますので皆さんもぜひバッテリーを交換頂くとモバイルバッテリーが手放せないヒビから抜け出すことが出来ます。

当店で修理していただくと今ならGoogleレビューを写真付きで行っていただくと1000円OFFさせて頂いております。是非お気軽にご来店ください

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。