修理実績リアルタイム速報

iPhoneを長く使っているのでバッテリー交換をしようか悩んでいるというう方必見

バッテリーの劣化が進んでしまっている...

今回お持ち込みいただいたのはiPhone7です。お客様によると端末のバッテリーが全然持たなく朝から使っていると昼にはバッテリーの残量がゼロになってしまっているためモバイルバッテリーが手放せないとのこと。
バッテリーの持ちが悪いという方で似たような方が必ずいらっしゃると思います。そんな方に簡単にバッテリーの交換目安になるバッテリーの劣化状態が分かる方法をお伝えいたします。

  1. iPhoneのホーム画面から設定をタップ
  2. 設定の中から設定をタップ
  3. バッテリーの状態をクリック
  4. 最大容量に書かれている数値をチェック

この数値が85%以下だとばてりーの状態がかなり劣化しているのでバッテリー交換をすることを強くお勧めします。
この数値が全然減っていないけどバッテリーの持ちが悪いというう方がまれにいらっしゃいますがその際もバッテリー交換をしていただいても大丈夫です。交換タイミングがうまくつかめないという方に見ていただきたい項目です。

今回行った修理の様子

今回の修理は事前に動作確認をさせていただき問題がなく使えていたために一週間の保証書をつけさせていただきました。
修理時間30分ほどいただき修理させていただき新しいバッテリーに交換させていただきました。古いバッテリーは当店が責任をもって処分させていただきます。

バッテリー交換したiPhone7

こちらが実際に修理させていただいた端末の写真です。写真からもバッテリーは端末と比べても割と大きいことが分かると思います。それ程重要なパーツなのです。
古い端末をお使いの方は一度バッテリー交換をしてみてもう一度新品同様のバッテリーで快適に使える感覚を取り戻していただきたいです。

スマートクールイオンモール高松店は2Fゲームセンター横に御座います。
お気軽にお越しくださいませ

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。