修理実績リアルタイム速報

バッテリーの持ちが悪くなってきた!!そんな時はどうする⁉スマートクールイオンモール高松店

バッテリーの持ちが悪くなってきた!!

そう感じてきたら皆さんはどうしますか?

まず思いつくのは、機種変更!

でも機種変更だと、またiPhoneの本体代がかかってくるので毎月のお金が高くなるしデータなどを移行するの面倒だし大変ですよね。

次に思いつくのは、バッテリーの持ちが悪いけどそのまま使う!

実際、私も以前使っていた端末の時バッテリーの持ちが悪くなってきていましたが機種変更は高いのでそのまま使っていました。
その時はこの2択しか知らなかったので・・・

最後に修理に出してバッテリーを交換してもらう!

Apple認定の修理店でApplecareに加入している場合はそれを使って交換。
料金は機種変更ほどかからない。
しかし、修理日数がかかってしまうことも・・・

Applecareに加入していない場合、Apple非公認の修理店で修理。
料金は機種変更ほどかからない、データもそのまま、即日修理可能です。(スマートクールの場合)
当店のバッテリー交換の料金はこちら

皆さんはどの方法を選択されますか?

 

修理に出してバッテリー交換をしてもらおう!!

バッテリーの持ちが悪くなってきたので、修理に出してバッテリーの問題を解決したいと思った方スマートクール高松店にお越しください。
即日対応、データもそのままで出来ます。

今回お越しいただいたお客様はiPhone8のバッテリーの持ちが悪く、朝100%の充電がお昼ごろには40%まで減ってしまっているそうです。
なので、お昼ごろにもう一度充電しないといけないので困っていると仰っていました。
充電出来なかった時は、知らない間に電源が落ちてしまっていることもあったようです。

機種変更はしたくないので、ネットで調べていたらバッテリーの交換が出来るお店がイオンモール高松にあり待ち時間もイオンモールの中で買い物出来るならちょうどいいなとお越しくださいました。
そうなんです!当店はイオンモール内にありますので、待ち時間の間にお買い物などを楽しんでいただけます。

 

バッテリー交換したiPhone8

お預かりをして40分後、新しいバッテリーに交換完了しました。
バッテリーの最大容量も78%になっていましたが、100%に!

バッテリーも使えば使うほど、消耗品なのでどんどん劣化していきます。
劣化したバッテリーは交換することで、また快適にお使いいただけますのでバッテリーでお悩みの方は是非スマートクール高松店へお越しくださいませ。

スマートクール高松店
〒761-8012
香川県高松市香西本町1-1
イオンモール高松2F
TEL:087-813-4333
Mail:info@smartcool-takamatsu

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。