修理実績リアルタイム速報

iPhone11のタッチが効かない?!約20分で直ります!!

iPhone11の画面タッチが急に効かなくなった..

今回お越し頂いたお客様はiPhone11をお使いでした。
急にタッチが一切効かず電源も落とせない状況になったらしくお困りでした。

色々調べて無理やり再起動をかけても直らなかったとの事。
前回同じような症状になったことがあるらしいのですが
その時はしばらく経つと問題なく元通りになったそうです。

落としたり水没をした事があるかお伺いすると
やはりそれも記憶にはないと仰っていました。

水没や落とした衝撃など最近はないと答える方が多いですが
過去にそのような事があってもいきなり損傷が出てくるのがiPhoneです。

また、放置して何か月後とかに症状が出てきた場合は
直ぐに症状が出てきた時よりもiPhoneが使えなくなる可能性が高まります。

理由としては、iPhoneの中にあるパーツのどれかがずっと不具合を起こしたまま使っているからです。
その不具合がどんどん酷くなって基盤が破損してしまったりデータが取り出せなかったり。。

今回の様にタッチが効かなくなったり、反対にゴーストタッチ(液晶暴走)が起きてしまいます。
放置すればするほど、お修理に出しても使えないという可能性が高くなってしまいます。

また、直ぐに損傷が出てきた場合は恐らく皆さんほとんどの方が、お修理に出したり機種変更をすると思います。
損傷が出てきても尚放置している方は危険です。お早目のお修理をおすすめ致します。

ということで、お預かりをしてお修理開始させて頂きます。
お時間はなんと約20分で完了です!!

タッチもデータも問題なくお返しできました。

タッチ不良が直ったiPhone11

 

当店は、イオンモール綾川 専門店街2階にございます。

香川県内で、iPhone、iPad、スマートフォンの故障やお困りの事があれば

お気軽にスマートクール綾川店へご相談下さいませ!!

お電話でのお問い合わせも大歓迎です。

予約したい!!と思ってくださった方はウェブからでもお電話でもメールでも!!

飛び込み修理も大、大、大歓迎です。

当店は総務省登録修理業者です。

??ってなると思いますが、つまりスマートクール綾川店は

法律で定められた基準をクリアし、総務省が認めた安心安全な修理店ということ!

責任もってお預かりいたしますのでご安心ください。

最短20分からデータそのままで即日修理が可能です!!

スマートクール イオンモール綾川店

〒761-2304

香川県綾歌郡綾川町萱原822-1 イオンモール綾川 2階

TEL:087-802-9033




気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。