修理実績リアルタイム速報

ご夫婦で一緒にガラスコーティング施工!!《iPhoneX・iPhoneXS》高松市

iPhone購入後すぐにガラスコーティング!!!

本日はご夫婦で仲良く一緒にガラスコーティングを施工しにご来店くださいました!

旦那様がiPhoneを新しく購入したということで

ガラスコーティングで画面保護をご希望でした。

奥様はガラスフィルムを貼られていましたが、

フィルムの周りがすり減っていて剥がれかけていたので

二人一緒にガラスコーティングを施工することになりました。

こちらがガラスコーティングした後のiPhoneになります。

ガラスコーティングをしたiPhoneX,iPhoneXS

画面がピカピカで光沢があるのが一目瞭然です!

ガラスコーティングは見た目だけでなく、

もちろん強度もかなり高いです!

なんとフィルムの約4倍も強度が高くなります!!

そして指紋や皮脂も付きくくなります!

当店ではガラスコーティングのスタンプカードがあり、

2回目は1000円OFF、3回目は半額で施工できます!

画面側以外にも背面や時計、アクセサリーなどにも施工できます。

まだガラスコーティングをしていない方は

ぜひガラスコーティング施工をお試しください!

スマートクール イオンモール高松店

〒761-8012 香川県高松市香西本町1-1 イオンモール高松2F
TEL 087-813-4333 
mail:info@smartcool-takamatsu.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。