修理実績リアルタイム速報

使い慣れたiPhone6sも画面交換で割れた画面も新品同様に!《高松市》

今回はiPhone6sの画面交換をご紹介させていただきます!

古い機種でも画面交換することで新品同様になります。

こちらのお客様は落とした時に端から割れてしまい、

これ以上割れる前に画面交換したいということでご来店くださいました。

画面は一度割れてしまうと割れやすくなり、

少しの衝撃でも割れが広がりやすくなります。

こちらが画面交換する前の割れた液晶と画面交換後の写真になります。

画面交換をしたiPhone6s

以前の画面は端からの衝撃で割れており、

ホームボタンの横にもヒビが入っています。

端からの割れは本体の中に雨水や水分が入りやすく、

かなり注意が必要です!

本体の内部に水分が入ると水没し、

中のデータが消えてしまう場合があるからです!

そうなってしまう前に少しの割れやヒビでも安心せずに

早めに画面交換することをおすすめします。

スマートクール高松店は

  • SNS割引
  • お得なセット割引
  • 人気のガラスコーティング

様々な割引や修理をしています!

その他のパーツ修理、switchの修理も承っております!

原因が分からない故障も修理前に調査することも可能です!

ご不明なことがあれば相談だけでもお気軽にお問い合わせください。

スマートクール イオンモール高松店

〒761-8012 香川県高松市香西本町1-1 イオンモール高松2F
TEL 087-813-4333 
mail:info@smartcool-takamatsu.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。