修理実績リアルタイム速報

iPhone修理する際に気になる時間・値段・データについて

沢山の方がiPhoneを使用されている事だと思いますが日本ではiPhoneのシェア率が増加しており、数年前までは半分以上がAndroidだったのですが今では真逆で半分以上がiPhoneとなっております。

 

iPhoneの需要が多くなるという事は修理をされるお客様も自然と増えるのですが初めて修理をする場合は不安が多いかと思います。

 

特にお客様からは時間・値段・データに関しての3つを聞かれることが多いのですが、スマートクールで修理をして頂ければすべての問題を解決する事ができます。

 

iPhone修理にかかる時間について

 

修理をする場合はキャリアなどで依頼をすると代替機を借りて何日も預けなくてはいけませんでした。

 

今の時代は携帯電話は必需品となっているので連絡を取ったり仕事をしたり音楽を聴いたり調べものなどをするにしても携帯電話で済ませる事ができるので手元にない状態だと不便になってしまいます。

 

代替機を借りれたとしても簡単な連絡などは出来るかもしれませんが必要なデータとかが入っていないのであまり意味がない場合もございます。

 

ですがスマートクールではiPhoneならパーツ交換修理を即日で作業する事ができるので何日も預けて修理する必要がなく、最短30分程でお返しする事ができるようにもなります。

 

画面修理をしたiPhone11

 

iPhone修理に必要な費用について

 

当店で修理をさせて頂くにあたって必要は費用はパーツ代と端末によっては必要な生活防水シール代のみとなっております。

 

こちらの生活防水シールとはiPhone6sから搭載されるようになったものでiPhone6までの機種に比べると防水機能が向上し、水に濡れてしまったとしても水没する可能性を低くしてくれるものになっております。

 

ここからさらに作業費などはかかる事がないのでご安心ください。

>>iPhoneの詳しい料金について

 

iPhoneを修理する際のデータについて

 

データについてはお客様はからよくご質問を頂くのですが修理をするにあたって内部のデータを消してしまう事はございません。

 

修理をするとデータが初期化されてしまうと思われるお客様がいらっしゃるようですが当店ではそのような事はないので安心して預けて頂くことができます。

 

お預かりさせて頂いた時のままでお返しさせて頂きます。

 

しかし、端末の状態が悪かったり画面が一切映っていないような場合は見えていないところでデータの初期化作業が必要は症状が発生してしまっているかもしれませんのでご注意ください。

>>その他のよくある質問

 

その他のご不明な点に関してはスマートクールイオンモール綾川店までお気軽にお問い合わせ下さい。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。