修理実績リアルタイム速報

iPhoneもガラケーと同じように電池交換ができる??・高松市西植田町のお客様

iPhoneの電池はガラケー時代と同じように簡単に電池交換が出来るのでしょうか?

 

ここで本題へ入る前に…

この記事を読んでくださった方にお得な割引情報をご案内致します!!

\8月限定割引クーポンをGET/

スマートクールゆめタウン高松店の公式LINEをお友達追加すると

修理料金:2,000円割引

ガラスコーティング料金:500円割引

お友達追加ボタンをクリックして下さい♪

友だち追加

 

では本題に戻ります!!

一昔前はガラケーが主流でした。

ガラケーは電池の減りが早くなると自宅で簡単に充電パックを交換できていました。

この記事を読んでいるあなたも充電パックを交換したことがあるのではないでしょうか?

しかし、ガラケーの時代は終わりを迎えiPhone所持率が圧倒的に増加しました。

ではiPhoneは電池の減りが早くなれば電池を交換できますか?

答えは…電池交換できます!!

バッテリー交換をしたiPhoneX

~約40分で電池交換完了~

↓iPhoneの電池交換料金については下記のリンクよりご確認下さい。

iPhone電池交換料金表

 

どのタイミングでiPhone電池交換をする?

iPhoneの設定から電池の劣化具合を調べることが出来ます!!

\調べ方は簡単/

iPhoneの設定を開き→バッテリー→バッテリーの状態を

選択すると最大容量が%単位で表示されます。

最大容量が85%下回っていると電池が劣化しています。

端末を購入してから約2年でiPhoneの電池は劣化してしまいます。

 

iPhone電池交換の難易度は??

iPhoneの電池交換は端末を分解する必要があります。

ガラケーに比べると難易度は高く、修理技術がなければ

iPhoneを故障させてしまったり、データをなくしてしまったりとリスクがあります。

 

難易度が高いiPhoneの電池交換、どのように交換する?

スマートクールゆめタウン高松店へお任せ下さい!!

当店ではiPhone・iPad・アンドロイド・任天堂スイッチの修理を行っております。

データはそのまま・即日修理が可能です。

(※事前にご連絡頂けますと在庫確保が可能です。)

また、修理の待ち時間はゆめタウン高松店内でお買い物ができますので

日々の食材を買い出し中に劣化してしまったiPhoneの電池の持ちが回復します♪

 

スマートクールゆめタウン高松店公式LINEのお友達追加はお済ですか??

修理前にお友達追加されると8月限定の割引券がGETできます!

是非ご来店前にお友達追加して下さい♪

友だち追加

 

スマートクール ゆめタウン高松店

761-8072

香川県高松市三条町608-1 ゆめタウン高松 1階

087-899-5993

10:00〜21:00 年中無休

ゆめタウン高松店外観

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら