修理実績リアルタイム速報

switch修理《液晶が割れて画面が見えない》スマートクールなら即日~修理OK!!『高松市三条町からのお客様』

本日はSwitchの液晶交換をさせて頂きました。

夏休みの時期、switchで友達と遊んだりして楽しんでおられるかと思います。

ですが、落下の衝撃によって画面が見えなくなってしまう事があります。

液晶割れや、画面が一面青色になるブルースクリーンなど、衝撃の影響は多々あります。

今回、高松市三条町からお越しのお客様は画面の三分の二が黒くなってほとんど見えておりませんでした。

Switch液晶が割れて画面の三分の二が黒くなっている

これでは全然ゲームも出来ません。

修理に出す場合、修理日数が掛かったりで直ぐに遊ぶ事が出来ません。

『明日、友達と一緒に遊ぶ予定なのに。』なんてことになってたら、ショックです。

スマートクールでは、最短、即日でご修理させて頂いております。

多数のお客様からも、

“修理に送らなくての良い!!”

“直ぐに直るから子供も喜んでる”

とのお声を沢山頂いております。

今回もお預かり時間約1時間半ほどでお返しさせて頂き、お子様は大喜びでした。

修理後はガラスコーティングをさせて頂き、これ以上画面の傷が入りにくいようにさせて頂きました。

末永くSwitchでゲーム等お楽しみ下さいませ。

今回の修理料金は、液晶交換でしたので10,900円とガラスコーティングが2,300円でしたよ。

ガラスコーティングは通常3,300円で施工させて頂いておりますが、

ご修理とセットの場合、なんと1,000円OFFさせて頂いており、お安く画面保護をして頂く事が出来ます。

ここで少しガラスコーティングをご紹介させて下さい!

ガラスコーティングはガラスフィルムの約3倍ほどの強度を持っていて、

3年ほど効力を持続します。

防弾ガラスを製造する技術を用いたものです、

私も、当店スタッフも、誤って地面に落として、“あっ!!完全に割れた!!”と思って落としてしまったスマホを拾い上げて画面を見てみると、なんと!?

割れておりませんでした。画面の保護では最強だと感じております。

その外にもメリットが沢山あります

  • 汚れがサッと拭き取れる
  • フィルムのように段差がないので、ストレスフリー
  • 抗菌タイプだと、菌の増殖を抑えられる

このようなメリットが沢山あるんです。

是非ガラスコーティングで最強の画面保護を実感して下さい。

スマートクール ゆめタウン高松店

〒761-8072

香川県高松市三条町608-1 ゆめタウン高松 1階

087-899-5993

10:00〜21:00 年中無休

ゆめタウン高松店外観

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。