修理実績リアルタイム速報

iPhone6Sの画面交換致しました。【仲多度郡のお客様】

画面がバキバキになり、内カメラの部分が丸見えになってしまった状態

画面上側は使用不可でお持ち込み頂きました。

今回のお客様は

端末をコンクリートの上に落としてしまい

画面がバキバキになってしまったとの事。

 

こういった画面割れや・タッチ不良・液晶漏れは、画面交換修理で直ります!!

画面交換修理させて頂きまして

修理時間は約1時間で完了致しました。

画面交換後は問題なく端末も起動し、タッチにも問題はありませんでした!!

画面交換後直ぐに端末を使えるので

機種変更をしてしまった際にかかるデータ移行の手間もいりません!!

今回のお客様の様にコンクリートの上に落としてしまって

画面がバキバキに割れた事がある方はいませんか?

画面は保護していないと簡単に割れてしまいます。

画面が割れるほどの衝撃が端末にあると中の繊細なパーツにまでダメージが残りやすいです。

画面交換は早めに行う事をオススメ致します。

急に画面がつかなくなってしまったり、データが消えてしまう事があります。

こまめにバックアップを取りながら早めの処置がおすすめです!!

 

せっかく画面交換修理したのにまた割れてしまったらどうしよう…

と思っている方にお勧めなのが当店で大人気のガラスコーティング!!

ガラスフィルムの液体バージョンで、画面の隅から隅まで画面を固めます。

約6倍も強度が上がるので、画面交換や機種変更後に最も最適です☆

約3年間持続するので何度も貼り直ししなくても大丈夫ですし、

空気・ホコリが入り失敗…なんてこともございません!!

施工時間は約5分から10分程度で終わります。

ガラスコーティングが気になる方は是非店頭にご来店くださいませ。

♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

ガラスコーティングをするならスマートクールへ

 

ガラスコーティングって??

特殊なコーティング剤を施工面に塗り込み、固めることでガラス(ナノレベル)の膜を作り上げます。

衝撃を分散・吸収し、下地を強力に保護します!

日本最高硬度9H以上(鉛筆引っ掻き硬度【JIS規格】)

ひっかき傷から下地を守ります。

一度の施工で約3年持続

国内最高クラスの硬度を誇るガラスコーティング施工で

施工面の強度をしっかりと上げられます。

 

スマホ、タブレットはもちろんのこと、パソコン、メガネ、

腕時計、スマートウォッチ、アクセサリー、ゲーム機、革製品にも施工できます!

 

施工時間約10分!

予約不要!!

飛び込み大歓迎!!!

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。