修理実績リアルタイム速報

画面が浮き上がるほどのバッテリー膨張はとても注意が必要です😱

修理情報❕❕

当店で一番多い修理のご依頼がバッテリーの交換です!!

こちらの端末も以前にスマートクールにて作業をさせて頂いたものになるのですが、お客様がお持ち込み頂いた時にはすでに画面が外れかかってしまっていました💦

これは内部のバッテリーが膨張してしまったことが大きな原因で、当店でもこのような症状のお客様はたくさんいらっしゃいます。

皆さんが使用しているバッテリーには必ず交換が必要な時期がございます。

そのほとんどが2年となっているので2年以上使っているお客様に関しましては出来るだけ早いうちにバッテリー交換をして頂くことをオススメさせていただいております🔋

バッテリーは一度交換していただくことでさらに2年程寿命を延ばすことができるようになりますので無理に機種変更などをする必要もなくなります。

バッテリー交換

バッテリーの膨張は皆様の気づかないうちに内部で発生してしまっているケースもあります。

今回のお客様は膨張に気付くことができたのですぐに持ち込んでいただき対処させて頂くことができましたがケースなどを付けていると気づかないまま使い続けてしまっている可能性があります😨

膨張してしまったバッテリーに大きな衝撃を与えてしまうと事故につながってしまうケースもございますしこれは日本のみならず世界中で発生してしまっている事故なんです。

とても危険なので2年以上使っている端末は必ずバッテリーの交換修理をしておくようしましょう!!

もし膨張していることに気が付いた時は無理や押し込んで画面を戻そうとしたりご自身で直そうとはしないでください❌

かえって危険ですので必ずスマートクールイオンモール綾川店までご相談下さい!!

バッテリーの交換修理であれば最短30分以内でお返しする事ができます!!

詳しい内容はお気軽にご連絡ください。

当店はイオンモール綾川専門店街2階に御座います。

iPhone・ipad・switch・Android

故障したり、お使いの中でお困り事が御座いましたら

スマートクールイオンモール綾川店へお気軽に、ご予約・ご相談下さいませ✉

 

当店では、初めての修理でも安心保障期間を設けております。

例えば… (※修理前に動作確認を行うことができた端末に限ります。)

・画面修理 ⇒ 3か月間

・バッテリー交換 ⇒ 1週間

・小物パーツ修理 ⇒ 1カ月 

修理・料金の一覧は⇒こちらをチェック

24時間お問合せは⇒こちらをチェック

WEB予約希望の方は⇒こちらをチェック

※電話予約・予約無しの飛び込み予約も修理可能

今、当店で一番大人気殺到中の、ガラスコーティング

※予約なしでも、10分でコーティング施工させて頂きます。

 

スマートクール イオンモール綾川店

〒761-2304

香川県綾歌郡綾川町萱原822-1 イオンモール綾川 2階

☏087-802-9033

10:00〜21:00 年中無休

スマートクールイオンモール綾川店



 

〈姉妹店〉

スマートクール イオンモール高松店

〒761-8012

 香川県高松市香西本町1-1 イオンモール高松 2階

☏087-813-4333

10:00〜21:00 年中無休



高松店外観

〈姉妹店〉

2021年8月11日(水)NEW OPEN

スマートクール ゆめタウン高松店

761-8072

香川県高松市三条町608-1 ゆめタウン高松 1階

☏087-899-5993

10:00〜21:00 年中無休

ゆめタウン高松店外観

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。