修理実績リアルタイム速報

iPhoneのスマホガラスコーティングで丸亀市よりご来店していただきました!!

修理情報❕❕

今回はiPhoneのスマホガラスコーティングを丸亀市からお越しのお客様よりご依頼をいただきました🙌🏼

ほぼすべてのお客様が方法は違えど画面などに保護をされているかと思います。

ほとんどの方が画面に保護フィルムを貼っているようですが当店にはそんな保護フィルムよりもさらに強力な保護が可能なスマホガラスコーティングという新しい保護をご用意させて頂いております!!

こちらのスマホガラスコーティングは画面だけではなく本体を丸ごと強化する事ができる商品になっておりますので通常では十分に保護が出来ていなかった細かい部分や背面にまで施工させて頂くことが出来るようになっております❕❕

ケースを付けていれば十分と思われているかもしれませんが実はそれだけでは守る事ができていない場合もあるんです。

ガラスコーティング

iPhoneは8シリーズから背面もガラスになった影響から落としてしまった時に背面も割れてしまう可能性が出てきてしまいました。

もし仮に割れてしまった場合に関しては修理をする場合は端末を丸ごと交換する必要があります。

そして修理ができる店舗も限られてしまいすぐに対応が出来ない可能性もあります。

そうなってしまった場合は時間が経つとデータなどにも影響が出てしまったりすることもありますので十分にご注意ください!!

本体を丸ごと今までよりも何倍も強い強度で保護したい方はぜひスマートクールイオンモール綾川店にてスマホガラスコーティングをお試しください!!

背面を施工していただくことでカメラレンジにも溶剤を塗り込み強化する事ができるようになっております。

詳しい料金などでスマートクールイオンモール綾川店のホームページをご覧いただくか当店へお電話やメールなどで直接ご確認くださいませ!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

当店はイオンモール綾川専門店街2階に御座います。

iPhone・ipad・switch・Android

故障したり、お使いの中でお困り事が御座いましたら

スマートクールイオンモール綾川店へお気軽に、ご予約・ご相談下さいませ✉

 

当店では、初めての修理でも安心保障期間を設けております。

例えば… (※修理前に動作確認を行うことができた端末に限ります。)

・画面修理 ⇒ 3か月間

・バッテリー交換 ⇒ 1週間

・小物パーツ修理 ⇒ 1カ月 

修理・料金の一覧は⇒こちらをチェック

24時間お問合せは⇒こちらをチェック

WEB予約希望の方は⇒こちらをチェック

※電話予約・予約無しの飛び込み予約も修理可能

今、当店で一番大人気殺到中の、ガラスコーティング

※予約なしでも、10分でコーティング施工させて頂きます。

 

スマートクール イオンモール綾川店

〒761-2304

香川県綾歌郡綾川町萱原822-1 イオンモール綾川 2階

☏087-802-9033

10:00〜21:00 年中無休

スマートクールイオンモール綾川店



 

〈姉妹店〉

スマートクール イオンモール高松店

〒761-8012

 香川県高松市香西本町1-1 イオンモール高松 2階

☏087-813-4333

10:00〜21:00 年中無休



高松店外観

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。