修理実績リアルタイム速報

iPhone6sのバッテリー交換修理で綾歌郡よりお越し頂きました🔋✨

修理情報❕❕

今回のお客様はiPhone6sのバッテリーが劣化してしまいで充電の減りが早くなってしまったとの事でお持ち込みいただきました!!

まだまだiPhone6sなど少し前の端末を使用されているお客様はたくさんいらっしゃり、スマートクールでも修理依頼をたくさんいただいております🙌

機種変更などで新しく端末を購入しようとするとどうしてもかなりの金額がかかってしまいます。

最新のiPhone12シリーズなどにする場合は安くても10万円近くのお値段は必要になってしまう事もあり長年同じ端末を使用されているお客様がいらっしゃいます。

スマートクールのスタッフでも同じようにiPhone6シリーズなどを使用している方も多く修理をしてしようしております!!

どんな端末でも修理をしてあげる事でさらに使えるようになり、機種変更などをしなくてもよくなります😊

バッテリー交換したiPhone

まだまだ同じ端末を使い続けたいというお客様がいらっしゃいましたらお気軽にスマートクールイオンモール綾川店にご相談下さい!!

特に画面などの割れも無くその他のパーツも問題なく使えているのであれば今回のお客様のようにバッテリーの交換修理をして頂くだけで同じ端末を1~2年程お使いいただけるようになります👌

これまでに一度もバッテリーの交換修理を受けたことがない方で2年程端末をお使いいただいている方は確実に交換対象となっておりますのでできるだけ早い段階でスマートクールイオンモール綾川店にお越し下さい!!

バッテリーひとつでも修理をせず後回しにしてしまう事で重大な問題につながってしまうケースも中にはございます。

そうなってしまうとその他のパーツの交換や端末の初期化なども必要になる事がありますのでそうなってしまう前にもご相談下さい!!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

新型コロナ感染防止策を徹底しております。

・スタッフのマスク着用義務

・飛沫感染防止シートの設置

・洗浄・除菌液設置

・お修理端末の洗浄・除菌でのお返し

・スタッフの体調確認

 

お客様へのお願い

マスク着用をお願いしております。

マスク未着用の際は受付しかねる可能性が御座いますのでご了承下さいませ。

また受付待ちの際は間隔を広めにとりお待ち頂く様にお願い致します。

何卒、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。