修理実績リアルタイム速報

iPhoneXRの画面交換【綾歌郡のお客様】

今回ご紹介する端末はiPhoneXRでございます。

お持ち込み頂いた端末は、画面がいくつかかけています。

これくらい…と思い放置しがちなお客様が多くひどくなってから

修理依頼される方が多くいますが、

その大半が今まで落とした衝撃によって中の繊細なパーツや基盤

ダメージを受け画面効果だけではどうも直らない…なんてケースが多くあります。

 

画面を落としてしまった際に、

あ、割れてないからセーフ!!と思った経験御座いませんか?

結構な勢いで落ちてしまった際に割れていなくても必ず中にダメージは加わっています。

それを何度も繰り返すと、急にiPhoneの画面がつかなくなってしまいます。

画面交換をしたiPhoneXR

今回のお客様は以前にそういう経験があった為直ぐ交換しにご来店頂きまして

修理時間1時間で完了致しました。

あっという間に終わる修理。しかもデータ移行の手間も一切ございませんので

修理後は通常通り直ぐにご利用いただけます。

 

そして今後また割れてしまうとまた料金が発生してしまうのを事前に防ぐ為

ガラスコーティングの施工をさせて頂きました。

ガラスコーティングを知らない人が多いかと思いますが、

簡単に言うとガラスの液体を画面に塗り込み、画面自体の硬度を約6倍上げ、

割れにくくするコーティング剤になります。

他にも、3年持続交換があったり、汚れが付きにくく落ちやすい画面にもなります。

修理行われた方に関してはガラスコーティングが1.000円引きになるので

とってもお得なんです!!

 

今回のお客様の様に画面交換とガラスコーティングが一番オススメです!!

何がご不明点ございましたらお気軽にご相談下さいませ。

当店はイオンモール綾川専門店街2階に御座います。

iPhone・ipad・switch・Android

故障したり、お使いの中でお困り事が御座いましたら

スマートクールイオンモール綾川店へお気軽に、ご予約・ご相談下さいませ✉

 

当店では、初めての修理でも安心保障期間を設けております。

例えば… (※修理前に動作確認を行うことができた端末に限ります。)

・画面修理 ⇒ 3か月間

・バッテリー交換 ⇒ 1週間

・小物パーツ修理 ⇒ 1カ月 

修理・料金の一覧は⇒こちらをチェック

24時間お問合せは⇒こちらをチェック

WEB予約希望の方は⇒こちらをチェック

※電話予約・予約無しの飛び込み予約も修理可能

今、当店で一番大人気殺到中の、ガラスコーティング

※予約なしでも、10分でコーティング施工させて頂きます。

 

スマートクール イオンモール綾川店

〒761-2304

香川県綾歌郡綾川町萱原822-1 イオンモール綾川 2階

☏087-802-9033

10:00〜21:00 年中無休

スマートクールイオンモール綾川店



 

〈姉妹店〉

スマートクール イオンモール高松店

〒761-8012

 香川県高松市香西本町1-1 イオンモール高松 2階

☏087-813-4333

10:00〜21:00 年中無休



高松店外観

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。