修理実績リアルタイム速報

ガラスコーティング☆iPhoneX☆高松市のお客様

・背面のフィルムがない
・カメラレンズを守りたい
・ケースを付けていても不安

今回お越しいただいたお客様はiPhoneXの
背面を守りたいとお越しいただきました。

上記のようにカメラレンズを守りたいという方は少なくないかと思います。
でもカメラレンズのフィルムはあっても背面は見つからないですよね。。

そんな時はガラスコーティングをおすすめいたします。
今回のお客様も疑問だったようですが、ガラスコーティングは
表の画面しかできないと思っていたようで、びっくりされてました。

ガラスコーティングは背面もカメラレンズも施工可能です。
また、iPhone以外にもゲーム機や時計などアクセサリー類も施工可能です。

ということで早速施工開始させていただきました。
お時間、なんと約5分ほどで完了!!

ガラスコーティングをしたiPhoneX

♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

ガラスコーティングをするならスマートクールへ

 

ガラスコーティングって??

特殊なコーティング剤を施工面に塗り込み、固めることでガラス(ナノレベル)の膜を作り上げます。

衝撃を分散・吸収し、下地を強力に保護します!

日本最高硬度9H以上(鉛筆引っ掻き硬度【JIS規格】)

ひっかき傷から下地を守ります。

一度の施工で約3年持続

国内最高クラスの硬度を誇るガラスコーティング施工で

施工面の強度をしっかりと上げられます。

 

スマホ、タブレットはもちろんのこと、パソコン、メガネ、

腕時計、スマートウォッチ、アクセサリー、ゲーム機、革製品にも施工できます!

 

施工時間約10分!

予約不要!!

飛び込み大歓迎!!!

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。