修理実績リアルタイム速報

iPhone11画面修理《香川県綾歌郡からのお客様》

こちらのお客様はiPhone11の画面交換修理でスマートクールをご利用いただきました。

みてわかるように画面はボロボロでこのまま画面を触るとケガをしてしまいそうなほどの損傷になってしまっています

経緯としては端末を落としてしまったのではなく端末の上にものを落としてしまいこのような状態になってしまったようでした。

画面の割れ方は人それぞれです。必ず同じ割れ方はしないので損傷の大きさも変わってきてしまいます。

強い衝撃がくわわってようで思っていたよりも画面割れが軽かったりすることも少なくありませんし逆ももちろんあり、ちょっとした衝撃に思えて当たり所が悪いだけでボロボロになることもございます

今回のお客様は後者でした。もうほとんど使えない状態だったので機種変更なども考えていたようです。

iPhone11ともなるとまだまだ新しい端末になる為すぐに機種変更をしてしまうとよりお金もかかってしまうことになってしまいます

ですが・・・

画面交換

スマートクールイオンモール高知店ならばそんな絶望的な状況でも打開できてしまいます

どんなに割れがひどかったとしても構いません!!

即日最短1時間でおかえしの交換修理をさせていただいております!!

もちろんお預かりさせていただいた時のままデータはお返しさせていただいておりますのでご安心ください!!

ここまでひどい状態でなくとも大きな問題になることは多くありちょっとした割れでも油断はできません。

ちょっとでも画面の割れが見受けられたりその他にもバッテリーの劣化やカメラの故障などごございましたらまずはご相談ください☎

ご連絡はお電話やメール、LINEやインスタグラムなどでも可能となっております!!

まずは見積などから問い合わせてみてください!!

スマートクールイオンモール高知店ではiPhone以外にも今大人気の任天堂switchの修理も可能となっております。

もちろんほとんどの修理が即日で受けられますので壊れてしまったその足でお越しください!!

皆様のご利用お待ちいたしております

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。