修理実績リアルタイム速報

ガラスコーティング☆iPhoneSE2☆高松市のお客様

フィルムが欲しいーーー!!

ちょっと待ってください!
スマートクール高松店ではフィルムの次世代版
ガラスコーティングという保護方法があります。

ガラスコーティングとは、ガラスを塗りこんで強化する保護方法です。
フィルムだと厚みがあったり、角が守れなかったり。。

そして、皆さん気になる強度はというと、
なんとガラスコーティングはフィルムの約3倍の強度が期待できるんです!!

コーティング溶剤を端から端まで塗り込むので
フィルムで守れない角まで保護してくれます。
また、両面施工が可能ですのでカメラレンズも守れるんです。

今回ご紹介させていただくのはiPhoneSE2のガラスコーティングです。

「時間かかるならいい」と仰っていましたが
ガラスコーティングにかかるお時間は長くても約15分!

今回は片面でしたので約7分で完了しました😁

ガラスコーティングをしたiPhoneSE2

♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

ガラスコーティングをするならスマートクールへ

 

ガラスコーティングって??

特殊なコーティング剤を施工面に塗り込み、固めることでガラス(ナノレベル)の膜を作り上げます。

衝撃を分散・吸収し、下地を強力に保護します!

日本最高硬度9H以上(鉛筆引っ掻き硬度【JIS規格】)

ひっかき傷から下地を守ります。

一度の施工で約3年持続

国内最高クラスの硬度を誇るガラスコーティング施工で

施工面の強度をしっかりと上げられます。

 

スマホ、タブレットはもちろんのこと、パソコン、メガネ、

腕時計、スマートウォッチ、アクセサリー、ゲーム機、革製品にも施工できます!

 

施工時間約10分!

予約不要!!

飛び込み大歓迎!!!

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。