修理実績リアルタイム速報

画面交換とガラスコーティング・iPhoneSE2・高松市のお客様

今回のお客様は右下の角から落としてしまい画面が割れてしまったとお越しくださいました。

以前にも落としてしまい、当店で修理をされたお客様でしたので今回もすぐに当店で修理してもらおうとご来店くださいました。

落とさないように気を付けていても、落としてしまうんですよね・・・

前回の修理の時にガラスコーテイングをオススメしてもらったのに、大丈夫だろうと思ってしなかったので今回は画面交換と一緒にガラスコーティングもお願いしますとのことでした!

そうなんです!

修理をして新しい画面にしたのに、また落としたりして割れてしまうと修理にお金がかかってくるのでそれを防ぐためにも修理と一緒ガラスコーティングをする事をオススメしています。

修理と一緒に施工して頂くと、お得に出来ますので皆さんもこの機会に是非ガラスコーティングをしてみませんか?

 

液晶ガラスが破損したiPhoneSE2

お預かりをして1時間後、新しい画面に交換をしガラスコーティングの施工を致しました。

ガラスコーティングをする事で画面の強度が上がります!!

ガラスフィルムでも同じじゃないと思っている方、ガラスフィルムよりも約3倍強くなります。

そして、3年持続するんです!

気になった方は是非スマートクールへお越しくださいませ。

♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

ガラスコーティングをするならスマートクールへ

 

ガラスコーティングって??

特殊なコーティング剤を施工面に塗り込み、固めることでガラス(ナノレベル)の膜を作り上げます。

衝撃を分散・吸収し、下地を強力に保護します!

日本最高硬度9H以上(鉛筆引っ掻き硬度【JIS規格】)

ひっかき傷から下地を守ります。

一度の施工で約3年持続

国内最高クラスの硬度を誇るガラスコーティング施工で

施工面の強度をしっかりと上げられます。

 

スマホ、タブレットはもちろんのこと、パソコン、メガネ、

腕時計、スマートウォッチ、アクセサリー、ゲーム機、革製品にも施工できます!

 

施工時間約10分!

予約不要!!

飛び込み大歓迎!!!

iPhone修理、iPad修理etc…承っております!!

お気軽にご相談下さいませ🎵

当店は総務省登録修理業者です。

安心の無料保証期間あり!!

画面交換⇒3か月間

バッテリー交換⇒1週間

その他パーツ交換⇒1ヶ月間

※修理前の動作確認が取れている端末のみ

(いかなる場合であっても、割れ、ひび、水没、保証書紛失の場合は保証対象外)

よくある質問!!クリック

 

・スタッフのマスク着用義務

・飛沫感染防止シートの設置

・洗浄・除菌液設置

・お修理端末の洗浄・除菌でのお返し

・スタッフの体調確認

 

お客様へのお願い

マスク着用をお願いしております。

マスク未着用の際は受付しかねる可能性が御座いますのでご了承下さいませ。

また受付待ちの際は間隔を広めにとりお待ち頂く様にお願い致します。

何卒、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

高松店でご予約希望の方はこちらをクリック☚

綾川店でご予約希望の方はこちらをクリック☚

高松店へのお問い合わせはこちら☚

綾川店へのお問い合わせはこちら☚

イオンモール高松店

TEL: 087-813-4333

〒761-8012 香川県高松市香西本町1-1 イオンモール高松 2階

高松店外観

===========================

イオンモール綾川店

TEL: 087-802-9033

〒761-2304 香川県綾歌郡綾川町萱原822-1 イオンモール綾川 2階

スマートクールイオンモール綾川店

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。