修理実績リアルタイム速報

応急処置をしないと使えない程のiPhoneであればすぐに修理をご検討ください!!

修理情報!!

これはiPhoneの画面交換修理をさせて頂いた時の端末になるのですが、左の修理前の端末を見て頂くと、画面上にセロハンテープが張られているのが分かるかと思います。

これはお客様の画面割れが酷く、このままではガラスが割れてしまっているので剥がれ落ちてしまう可能性があったとのことで応急処置して行っていたようですが数か月間はこのままでしようされていたようでした。

ここまでしないと使えない状態なのであればそのままにはせずにスマートクールへお越しいただき修理をしておくようにしましょう!!

応急処置で使えていたとしても壊れてしまっている事に変わりはないのでいつ状態が悪くなってしまうかもわかりませんし落としてしまった場合はより大きな故障に繋がってしまう事もあります。

まずはご相談だけでも構いませんのでご連絡ください。

画面交換

今回は画面の上に大きなダメージがあったことが原因で近接センサーと呼ばれる機能が使えなくなってしまっておりました。

もしかすると壊れてしまった直後であればダメージの蓄積も少なく、画面交換をするだけで済んでいたかもしれません!!

メインでは使っていなかったようで電話もしようしないことからその後に大きな影響を与える事は無さそうではありましたが、もしメイン端末であれば必ず修理が必要になってしまいます。

こんな画面割れを防ぐためにも保護は今まで以上に皆さんも気を付けておくようにしましょう!!

フィルムだけを貼っている場合は保護ができていないわけではありませんが十分と言えるようなものでもありません。

しっかりとより強い状態で保護しておきたい場合はすぐにスマホガラスコーティングを施工してみて下さい!!

皆様のご来店お待ちしております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

当店はイオンモール高松 専門店街2階に御座います。

iPhone・ipad・switch・Android

突然の故障や、お困りの事が御座いましたら

スマートクールイオンモール高松店へお気軽に、ご予約・ご相談下さいませ✉

※android修理に関しましては、1週間ほどお預かりして修理させて頂きます。

 

即日修理・データそのまま・最短20分からで修理承っております!!

 

初めての修理の方も安心✨保証期間を設けております!

・画面修理 ☞ 3か月間

・バッテリー交換 ☞ 1週間

・小物パーツ修理 ☞ 1カ月

※修理前に動作確認を行うことができた端末に限ります。

ご不明点、ご質問はお気軽にお問い合わせ下さいませ!!

  

修理一覧・料金一覧はコチラから ☜ click

修理の流れはコチラから ☜ click

高松店WEB予約はコチラから ☜ click

綾川店WEB予約はコチラから ☜ click  

よくあるご質問はコチラから ☜ click

お問い合わせフォームはコチラから ☜ click

高松店へのアクセスはコチラから ☜ click

綾川店へのアクセスはコチラから ☜ click  

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールイオンモール高松店

高松店外観
〒761-8012 香川県高松市香西本町1-1 イオンモール高松 2階
℡:087-813-4333
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-takamatsu.com

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

スマートクールイオンモール綾川店

スマートクールイオンモール綾川店
〒761-2304 香川県綾歌郡綾川町萱原822-1 イオンモール綾川 2階
℡:087-802-9033
営業時間:10:00~21:00
mail:a-ayagawa@smartcool-takamatsu.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。