修理実績リアルタイム速報

どんなボロボロの状態の画面でもスマートクールでなら即日で作業させて頂くことができます❕❕

修理情報❕❕

スマートクールでは全く映らないような画面でもバキバキに割れてしまっている画面でも必ず即日で交換修理させていただいております‼

こちらのお客様は以前にiPhone8の画面交換修理をさせて頂いてお客様なのですが、お持ち込み頂いた時には左側の様な画面の状態になってしまっていました。

大きく割れてしまっていて貼っていた保護フィルムにも気泡やキズなどがたくさんついてしまっている状態でした😰

汚れも溜まっていて、何か月も放置してしまっているようで中を開けた時もホコリや砂などが沢山入り込んでしまっていました。

このままの状態で使用し続けていたとしてもさらなる故障を発生させてしまう恐れもありました。

まだ何とか画面は動いているようではありましたがすぐに作業をさせていただきました!!

iPhone7画面交換

作業は無事終了し約40分程でお返しさせて頂くことができました!!

当店ではお客様のデータを初期化する工程などはございませんので預けて頂いた時のままでお返しさせて頂くことができるようになっています。

修理をするとデータが消えてしまうと思われがちですがスマートクールにお持ち込みいただければ大切なデータも残したままで修理する事ができます✨

iPhoneの修理はその他にも劣化してしまったバッテリーの交換修理や充電が出来なくなってしまったドックコネクターの交換、割れてしまったカメラレンズなども直す事ができます!!

そして今回のお客様にも修理後に施工していただいたのがスマホガラスコーティングです!!

こちらは今まで使用していた保護フィルムとは違って特殊な液体を塗る保護となっています。

見た目も一切変わらずにフィルムよりも強度を付ける事が出来るので大変オススメです!!

皆さんもぜひ一度お試し下さい!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

当店はイオンモール綾川専門店街2階に御座います。

iPhone・ipad・switch・Android

故障したり、お使いの中でお困り事が御座いましたら

スマートクールイオンモール綾川店へお気軽に、ご予約・ご相談下さいませ✉

 

当店では、初めての修理でも安心保障期間を設けております。

例えば… (※修理前に動作確認を行うことができた端末に限ります。)

・画面修理 ⇒ 3か月間

・バッテリー交換 ⇒ 1週間

・小物パーツ修理 ⇒ 1カ月 

修理・料金の一覧は⇒こちらをチェック

24時間お問合せは⇒こちらをチェック

WEB予約希望の方は⇒こちらをチェック

※電話予約・予約無しの飛び込み予約も修理可能

今、当店で一番大人気殺到中の、ガラスコーティング

※予約なしでも、10分でコーティング施工させて頂きます。

 

スマートクール イオンモール綾川店

〒761-2304

香川県綾歌郡綾川町萱原822-1 イオンモール綾川 2階

☏087-802-9033

10:00〜21:00 年中無休

スマートクールイオンモール綾川店



 

〈姉妹店〉

スマートクール イオンモール高松店

〒761-8012

 香川県高松市香西本町1-1 イオンモール高松 2階

☏087-813-4333

10:00〜21:00 年中無休



高松店外観

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。