修理実績リアルタイム速報

iPadなどのどんな端末にもお使いいただけるのがスマホガラスコーティングの大きな特徴です!!

修理情報❕❕

まだ一度も試したことがない方はスマホガラスコーティングってなにと思われるかもしれませんが今まで皆さんがお使いいただいていた画面保護よりもさらに強力に保護する事ができる商品となっております!!

さらにスマホガラスコーティングは見た目が一切変化せずどんな大きさの端末にもお使いいただけるような商品となっております。

見た目が変わらないというのには大きな理由があり、それが液体を塗る保護だという事です❕❕

これまでに販売されていた保護といえばフィルムを画面に貼り付けてキズや衝撃から守ってきたかもしれませんがスマホガラスコーティングは防弾ガラスの技術から派生した特殊な液体と本体に塗り広げる事により硬化させて強化する全く新しい商品となっております。

ガラスコーティング

作業工程としましたは本体と掃除した後に液体を画面全体に塗りスチームを当てることにより硬化させ最後に余分なものをふき取る。

たったこれだけでフィルムよりも約4倍の強度で端末を守る事ができます!!

しかもフィルムの様な分厚さも無いので汚れも溜まりずらくなりますので今までよりも画面を清潔にお使いいただく効果もございます。

今の時代は衛生面を今まで以上に気にするようになったかと思いますがスマホガラスコーティングには抗菌タイプの溶剤があり通常タイプと強度は同じながらもさらに画面に付いた汚れを分解してくれたり簡単に取れやすくしてくれる作用や電磁波を約90%もカットする効果などもお付けする事ができるようになっております!!

料金は通常タイプに1100円プラスしていただくだけです!!

どんな端末でも即日で作業が可能となっており、最短10分以内でお返しさせて頂くことができます。

気になった方は是非一度スマートクール綾川店へお越し下さい!!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

新型コロナ感染防止策を徹底しております。

・スタッフのマスク着用義務

・飛沫感染防止シートの設置

・洗浄・除菌液設置

・お修理端末の洗浄・除菌でのお返し

・スタッフの体調確認

 

お客様へのお願い

マスク着用をお願いしております。

マスク未着用の際は受付しかねる可能性が御座いますのでご了承下さいませ。

また受付待ちの際は間隔を広めにとりお待ち頂く様にお願い致します。

何卒、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。