修理実績リアルタイム速報

ガラスコーティング☆iPhoneX☆高松市のお客様

今回ご紹介させていただくのは、
ガラスコーティングをさせて頂いたiPhoneです。

今回ガラスコーティングにお越しいただいたのは
iPhoneXをお使いの高松市からのお客様です。

ずっとガラスコーティングをしたかったらしく
時間が空いた本日ガラスコーティングの為に来て下さったそうです。

手が滑り落とすことがよくあるそうで、、、
フィルムを貼っていても何回も貼り替えなければいけないのが
面倒だしお金がかかるからと、ガラスコーティングを考えていたそうです。

「時間も10分くらいでできるししたい!!」
ということで、お預かりをして施工開始させていただきました。

お返しの際には、すごく喜んで頂けました☻

ガラスコーティングをしたiPhoneX

♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

ガラスコーティングをするならスマートクールへ

 

ガラスコーティングって??

特殊なコーティング剤を施工面に塗り込み、固めることでガラス(ナノレベル)の膜を作り上げます。

衝撃を分散・吸収し、下地を強力に保護します!

日本最高硬度9H以上(鉛筆引っ掻き硬度【JIS規格】)

ひっかき傷から下地を守ります。

一度の施工で約3年持続

国内最高クラスの硬度を誇るガラスコーティング施工で

施工面の強度をしっかりと上げられます。

 

スマホ、タブレットはもちろんのこと、パソコン、メガネ、

腕時計、スマートウォッチ、アクセサリー、ゲーム機、革製品にも施工できます!

 

施工時間約10分!

予約不要!!

飛び込み大歓迎!!!

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。