修理実績リアルタイム速報

iPhoneXSの画面交換・画面が暴走した際の対処方法・丸亀市のお客様

iPhoneで一番多い修理は画面交換です!!

iPhoneはデザイン性を重視してスタイリッシュな作りになっております。

その為、画面も薄く設計されていることから端末を落としてしまうと画面が直ぐに割れてしまいます。

今回のお客様は画面が割れてしまいーストタッチを起こしておりました。

直ぐにお修理させて頂きました!!

画面交換をしたiPhoneXS

〜約1時間後お修理完了~

ゴーストタッチとは・・・

画面をタッチしていないにも関わらず勝手に画面が操作されてしまう症状です。

まるでお化けに操作されているように思う事から

ゴーストタッチと呼ばれています。

ゴーストタッチを起こしてしまうと勝手に電話をかけてしまったり

端末にパスコードロックをかけていると誤ったロック番号を

何度も入力してしまい利用制限がかかってしまいます。

iPhoneの場合は10回以上ロック番号を間違えると

iPhoneが使えなくなってしまい初期しなければなりません。

=データが全て消えてしまいます。

大事なデータが消えたり、思い出の写真が消えてしまうほど辛いことはありません。

では、ゴーストタッチが起こった際の対処方法をご紹介致します。

まずはiPhoneの電源を切ります。

画面が破損して電源を切る事ができない場合は強制終了をします。

【強制終了の方法】

・iPhone6S、iPhoneSE(第一世代)

①スリープボタンとホームボタンを同時に押さえる。

②画面にリンゴマークが表示されたら押さえていたボタンから指を放す。

・iPhone7

①音量マイナスボタンとスリープボタンを同時に押さえる。

②画面にリンゴマークが表示されたら押さえていたボタンから指を放す。

・iPhone8以降

①音量プラスボタンを押して素早く放して

②音量マイナスボタンを押して素早く放して

③スリープボタンは押さえ続ける

④画面にリンゴマークが表示されたら押さえていたボタンから指を放す。

電源を切る事ができます!!!

そのままの状態でスマートクールイオンモール綾川店へお持ち込み下さい。

データそのままで新しい画面に交換させて頂きます!!

 

iPhone5シリーズからiPhone11まで

即日修理・データそのまま・最短30分からで修理承っております!!
どれだけバキバキになっていても、どれだけ劣化が進んでいてもまずはお気軽にご相談下さい!

◽画面が割れてしまった💭

◽データ移行が面倒くさい💭

◽携帯が使えなくなったけどデータをどうしても取り戻したい💭

当店にお任せ下さい!!

初めての修理の方にも多くご依頼頂いております!

総務省登録修理業者です。

適切な処置手順を踏んで日々、修理を行っております!

また保証期間も設けております。

・画面修理 → 修理から三カ月間

・バッテリー交換 → 修理から一週間

・小物パーツ修理 → 修理から一カ月間

※修理前に動作確認が行えた端末・水没していない端末に限ります。

損傷度合いなどで金額が変わる事は御座いません。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

バッテリーや画面の交換から、スピーカーや充電部分(コネクタ)の交換、

水没作業などなど様々な修理を承ります!!修理一覧

さらに人気のガラスコーティングも!ガラスコーティングとは?

即日対応、修理最短20分データそのままでお返しいたします♪

ご予約されると確実に即日対応致しますのでオススメです!

オンライン予約

⇒📞087-802-9033

お問い合わせ24H受付中!!

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。