修理実績リアルタイム速報

画面が割れてしまった。データそのままで修理させて頂きます。どれだけ損傷が酷くても当店にご相談下さいませ。 iPhone8画面修理<香川県東かがわ市からご来店>

iPhone8 画面割れのお客様にご来店頂きました!

昨日、携帯が軽く車にひかれてしまって、画面がバキバキになってしまった。

画面は真っ暗の状態だったのですが、受信音やLINEの音はなっている状態。

これ危険です。最悪のケースは初期化しないと使えなくなってしまう可能性があります。

画面が真っ暗でも反応がある場合は内部では動いている状態でパスコード認識間違いを起こしてしまいiPhoneがロックを掛けてしまう。【iTunesに接続して下さい】の表示になってしまうと初期化するしかiPhoneを再び使う事は出来ません。

早めの修理、お持ち込みおススメさせて頂きます。

 

iPhone8画面修理にお時間30分ほど頂きまして、、

無事に画面修理完了。

iPhone8画面修理

修理後は当店でも動作の確認を行い、お返し時にお客様に動作の確認とデータのご確認をお願いしております。

動作も、データもそのままでお返し!

 

修理と一緒に画面保護がとってもお得!!

修理後のお返し時は何も保護がされていない状態になります。

再び画面が割れてしまった、傷が入ってしまったとなるとまた修理料金が掛かってしまいます。

そうならない為にも画面保護をお薦めさせて頂いております。

 

最強の画面保護もご案内出来ますのでお気軽にお申し付けください。

 

画面割れ、液晶漏れ、タッチ不可、などお困りごとはスマートクールイオンモール高松店にご相談下さいませ。

 

新型コロナ感染防止策を徹底しております。

スタッフのマスク着用義務

飛沫感染防止シートの設置

洗浄・除菌液設置

お修理端末の洗浄・除菌でのお返し

スタッフの体調確認

お客様へのお願い

マスク着用をお願いしております。

マスク未着用の際は受付しかねる可能性が御座いますのでご了承下さいませ。

また受付待ちの際は間隔を広めにとりお待ち頂く様にお願い致します。

何卒、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールイオンモール高松店
〒761-8012 

香川県高松市香西本町1-1 イオンモール高松 2階
℡:087-813-4333
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-takamatsu.com

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。