修理実績リアルタイム速報

バキバキボロボロの画面もご安心ください!スマートクールでなら即日で新品の画面に交換修理いたします!!

こちらの記事の写真はiPhoneの画面交換修理をさせていただいた時のものです。

見てわかるように画面隅々までバッキバキに割れちゃっています

ここまで割れがひどくても何とか画面はまだついてはいましたがこのまま触ると割れた破片でケガをしてしまう事もございますし何よりこれではいつ完全に壊れてしまうかわからない状態でもあります。

よく画面が割れてしまっていても使い続けている方もいらっしゃいますがほとんど壊れている端末使っているので今は使えているかもしれませんが数分後にはデータに関わるほどの大きな症状に発展してしまうかもしてません

大事なデータも入っているかと思います。一度でも割れてしまった場合はすぐに修理をするようにしましょう。

まだ使えているのであれば1秒でも早くスマートクールイオンモール高知店へお越しください

店頭で料金表などをご覧になられているお客様にお声がけさせていただく事もございます。

バッテリーの交換をご検討いただいているお客様などでも画面が割れてしまっている方もいらっしゃいます。

元々修理をお考えであった箇所とご一緒に画面交換についてもご案内させていただくのですがほとんどのお客様が「画面はまだ使えるので大丈夫です」とお断りされてしまったり合計の修理費用が1万円を超えてしまったりする場合は「この値段なら買い換えた方がいい」とおっしゃられることもありますが、、、

そんなことは絶対にありません!!!

まずどのような修理をするにあたっても必ず画面の開閉は必要になってきます。

なので割れてしまっている状態の画面は修理する際の開閉の圧で割れがひどくなってしまったり完全に使えなくなってしまう可能性もございます。

買い替えについても一度に払う金額に関しては修理の方が多くなるかもしれませんが新しく端末を買うということは端末代を何年も払わなければなりません。

そうなると新機種に変える場合はトータルで10万近く支払いをすることにもなります。

修理では1~2万円程で収まていたのにも関わらず余分にお金を払うことになりもったいないですよね……

なのでまず画面など割れがある場合はスマートクールイオンモール高松店へご相談ください!!

お電話やメールなどでお問い合わせいただければ詳しい料金などをお伝えさせていただく事ができます。

皆様のご利用お待ちしております。

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。