修理実績リアルタイム速報

画面交換について、簡単にご説明☆

今回のお客様はiPhoneをお子様に割られてしまったとの事でお持ち込み頂きました💦お子様だと手が小さいので落としやすいですよね。画面が割れてしまったが、正規店で修理に出すと1週間修理時間に時間がかかる・機種変更でもデータ移行に手間がかかるという事でした。

 

画面交換は気軽に行えない。と思っている方が多いのではないでしょうか?

 

画面交換はめんどくさい?

画面が割れてしまった際、やっぱりショックになりますよね。端末代ももちろん高金額ですし、自分の大事な情報が詰まっているものですから。ですが、画面が割れてしまうと使いにくい・なんらかの故障をしてしまう事があります。

 

しかし画面交換をするのにもやっぱりお金と、時間、手間がかかりますよね。正規店だと、基本的に本体交換をオススメされます。修理を行うにしても、1週間以上iPhoneが帰ってきません。

 

ですがスマートクールでの画面交換だと、イオン館内に店舗があるので、iPhoneの修理をお預けするだけでお買い物・お食事・映画鑑賞がお楽しみいただけます。画面交換時間も約30分~1時間前後ですし、データ移行などの面倒な作業も一切ありません。修理完了次第即ご利用いただけます!!

 

画面交換ご料金⇩

ガラス液晶交換修理 | iPhone修理 香川県 | スマートクール イオンモール高松・イオンモール綾川店・ゆめタウン高松店 (smartcool-takamatsu.com)

 

 

受付について⇩

修理の流れ | iPhone修理 香川県 | スマートクール イオンモール高松・イオンモール綾川店・ゆめタウン高松店 (smartcool-takamatsu.com)

 

画面交換後の事について

修理保証書

画面の交換後は、3か月間有効の修理保証書を付けております。これはパーツの初期不良品をお客様に提供しておかないための取り組みです。

 

画面のタッチが効かなくなってしまった。

画面が勝手に暴走してしまう。

画面がつかないが他の機能は使えている。

 

等の症状が出てしまった場合即無償交換させて頂いておりますのでお気軽に即ご連絡頂ければと思います。※画面が割れてしまっている、画面に傷がついている、水没してしまっている場合に関しては、無償交換の対象外となります。

 

画面の保護

画面交換後は、画面に何も保護されていない新品同様の状態でお返しさせて頂きます。しかし、画面を落としてしまって割れた方にとっとはiPhoneの使用が少し不安になりますよね。

 

基本的に画面交換後の新品の画面には、ガラスコーティングの施工をオススメしております。ガラスコーティングの上にフィルムをのけ外ししても問題はありません。ブルーライトカットが気になる方は上から追加で貼り付ける事をオススメ致します。

 

ガラスコーティングの料金表⇩

スマホコーティングはスマートクールで!大阪をはじめ全国に店舗あり (smartcool-coating.com)

 

ガラスコーティングについて⇩

ガラスコーティングって知ってる?貼る画面保護は時代遅れ!? | iPhone修理 香川県 | スマートクール イオンモール高松・イオンモール綾川店・ゆめタウン高松店 (smartcool-takamatsu.com)

 

 

 

スマートクールイオンモール綾川店

〒7612304

香川県綾歌郡綾川町萱原822-1 イオンモール綾川 2階

TEL:087-802-9033

 

スマートクール香川県のホームページはこちら⇩

iPhone修理 香川県 | スマートクール イオンモール高松店・イオンモール綾川店・ゆめタウン高松店 (smartcool-takamatsu.com)

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。