修理実績リアルタイム速報

iPhone6sのバッテリー交換修理で高松市のお客様よりご利用いただきました❕❕

修理情報❕❕

最近バッテリーの持ちが悪いと感じた方はできるだけ早いうちに交換修理へお越しください!!

スマートクールで1番多い修理の依頼がバッテリーです。

何故かというと、バッテリーは端末を起動しているだけでも使用しますしゲームや動画などで使われる場合は特にバッテリーの消費が激しくなり負担も大きくなってしまいます。

そんな状態で使い続けているとバッテリーは劣化してしまい皆さんが思っている以上に支障をきたしてしまう事があります。

どんな端末のバッテリーにも寿命はあり、基本的には約2年で交換が必要になる程劣化してしまいます。

今回のお客様は同じ端末を5年以上使っているにも関わらず今まで1度も修理を受けたことがなかったようで修理前のバッテリー最大容量を確認してみると54%とものすごく劣化をしていました。

バッテリー交換

こちらの最大容量は85%前後になっていれば交換の時期となっているのですが54%という事で充電をしていないとほとんど使えないような状態でYouTubeなどの動画を観始めると10分ほどで電源が落ちてしまうようでした。

今回修理をさせて頂く前の受付の際にも少し操作を下だけでどんどん充電残量は減ってしまい、数分で5~10%はなくなってしまったり急に電源が落ちるなどの症状が発生しておりました。

このように劣化してしまったバッテリーは自然に復活する事はなくより悪化してしまう一方です。

修理のタイミングが遅くなってしまうと端末が完全に立ち上がらなくなってしまったり、バッテリーの劣化が影響で基板の修理なども必要になることもあります。

そうなってしまう前にもまだ使えているうちにスマートクールイオンモール綾川店まで壱℉ご相談下さい!!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

当店はイオンモール綾川 専門店街2階にございます!!

香川県内でiPhone・ipad・switchが故障したり、お使いの中でお困りことがあれば

お気軽にスマートクールイオンモール綾川店へ!🛠📱

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

修理の内容と費用は⁇👉修理一覧はこちらから

初めての修理心配….👉よくあるご質問💭

質問があります!!👉✉お問い合わせ✉

▼お電話📞でのお問い合わせも可能です!▼

予約したい!!👉WEB予約

▼お電話予約・飛び込みでも修理可能!▼

総務省登録修理業者

最短30分からデータそのままで即日修理が可能です!!

買取も強化しておりますのでお困りの際はお気軽に当店をご活用くださいませ🤲

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

スマートクール イオンモール綾川店

スマートクールイオンモール綾川店

〒761-2304

香川県綾歌郡綾川町萱原822-1 イオンモール綾川 2階

☏087-802-9033

10:00〜21:00 年中無休



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

〈姉妹店〉

スマートクール イオンモール高松店

高松店外観

〒761-8012

 香川県高松市香西本町1-1 イオンモール高松 2階

☏087-813-4333

10:00〜21:00 年中無休



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。