修理実績リアルタイム速報

iPadのお修理は当店で!フロントガラス交換

当店では主にiPhoneのお修理を受け付けていますがiPadもお修理可能です。

先日お修理させていただいたiPadの画面割れについてご紹介します。

 

iPadの画面割れ修理

画面割れを直してほしいというiPad 7をお預かりしました。

画面がバキバキに割れてしまったiPad

今回お預かりしたiPadは画面が全体的に割れていました。

こんなに画面が割れていても操作ができて使えていましたが、画面割れは放っておくと使えなくなってしまうので早く修理しましょう。

フロントガラス交換

iPadは機種によって画面の構造が違います。

今回お預かりしたiPad 7は指の触れるフロントガラス部分と画面を映す液晶部分が分かれている機種になります。

このお預かりした端末は液晶が映っており操作に問題もないのでフロントガラスの交換になりました。

バッテリーも劣化しているとのことなのでバッテリーも一緒に交換させていただきました。

修理の度に中のコネクタを付けは図示しますがその回数が多い程端末に負担がかかります。なので修理はできるだけ少ない回数で行なうといいです。

新しい画面が割れないようコーティング

新しく綺麗なフロントガラスへ交換しましたがこのままでは割れやすくまた割れてしまうかもしれません。

そこで当店でオススメさせていただいているガラスコーティングというものを一緒にしていただきました。

こちらは溶剤を画面に直接塗るものですがフィルムを貼るより3~4倍程度割れにくくなります。

液体を塗るので厚みも出なく、ツルツルとした綺麗な画面のまま触り心地もなにもしていない状態と変わりません。

当店で画面交換をされた際はぜひ割れにくいガラスコーティングもご一緒にどうぞ。

まとめ

当店はiPhoneの他にiPadやAndroid、switchなどのお修理を受け付けています。

画面割れやバッテリー交換の他にも様々なお修理ができますのでなにか不具合が出たり困ったことがあればすぐにお問い合わせ下さい。修理の見積りだけでも構いません。

 

【スマートクールゆめタウン高松店】

〒761-8072 香川県高松市三条町608-1 ゆめタウン高松 1階

℡:087-899-5993

営業時間:10:00~21:00

mail:youme@smartcool-takamatsu.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。