iPhone SE 2

  • 画面破損により操作不能なiPhoneもデータそのまま即日修理出来ます?!

    画面破損により操作不能なiPhoneもデータそのまま即日修理出来ます?!

    落とした、ぶつけた、踏んでしまった、あるいは重たい物や硬いものを上に落としてしまった など、様々な理由でiPhoneの画面破損が起きてしまいます。 画面破損にも種類があり、最悪操作不能にまでなってしまいます。 まだ今の端末を使いたい、機種変更はしたくない、データが、、 そんな時はスマートクール高松店にお任せくだ……
  • アイフォンのバッテリー最大容量が80%を下回ると危険?!

    アイフォンのバッテリー最大容量が80%を下回ると危険?!

    iPhoneのバッテリーは消耗品です。 使えば使うほど劣化してしまいます。 劣化に気づいていながら放置してしまう、と言う方が多いんですが、 バッテリーの劣化に気づいたときに定期的にバッテリー交換をしてあげる事で長持ちします。 また、体感で劣化に気が付かない、分からない、という事もあります。 実際使えたら良い、……
  • 不具合がどんどん悪化していくアイフォンSE第2世代

    不具合がどんどん悪化していくアイフォンSE第2世代

    アイフォンSE第2世代(以下SE2)は2020年に発売されたモデルです。 アイフォンX以降には廃止されていたホームボタンが採用されたことで大人気となりました。 また、価格も抑えながらアウトカメラの性能が アイフォン11や11Proのワイドカメラと同等の性能を持っておりコスパが良いと。 今回はアイフォンSE2の画……

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら