Android

  • Galaxy S10の画面破損も即日返却可能?!

    Galaxy S10の画面破損も即日返却可能?!

    スマートフォンをお使いの方から、良く画面割れの修理が出来るのかお問い合わせをいただきます。 やはりAndroidスマホの修理はしているお店もあればしていないお店もあり、 諦めてそのまま使っている方や機種変更をする方が多いようです。 当店ではAndroidスマホの修理も承っており、出来る限り解決できるようご相談をさ……
  • AQUOS R3のバッテリー膨張

    AQUOS R3のバッテリー膨張

    最近AQUOSのRやR3の修理が増加しております。 特にバッテリー劣化や膨張でのバッテリー交換依頼が多くほとんどの方が膨張してしまっています。 今回はバッテリーが膨張しパネルが浮いてきたAQUOS R3のバッテリー交換をご紹介いたします。 Contents(目次) 【Androidスマホのバ……
  • スマートクールイオンモール高松店 OPPOの画面修理速報

    スマートクールイオンモール高松店 OPPOの画面修理速報

    Androidスマホはかなり機種が多く、海外モデルや国内モデルなど同じ機種でもパーツが変わったり 修理方法が変わったりするため、修理をしている、受けている店舗が少ないようですが、、 当店ではAndroidスマホの修理も承っております。 今回ご紹介するのはOPPOの画面交換修理です。 Contents(目次)……

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら