iPhone 8

  • iPhoneバッテリーの減りが早いのはバッテリー交換で改善!

    iPhoneバッテリーの減りが早いのはバッテリー交換で改善!

    バッテリーの減りが早い場合は、バッテリー交換で改善される場合が多いです! バッテリーの減りが早いと感じるのは、バッテリーが劣化しているサインです。 バッテリーも車のバッテリーと同じで、使っていくとだんだん劣化していきます! 劣化していくのを放置していると、 端末自体が動かなくなります。 また、データを失う結果……
  • 【iPhone8・高松市のお客様】バッテリー劣化に気が付いたけど放置。。

    【iPhone8・高松市のお客様】バッテリー劣化に気が付いたけど放置。。

    問題ないと放置していたらこうなった 今回のお客様は高松市より iPhone8のバッテリー交換にお越しくださいました。 「バッテリーが劣化していることには気が付いていた」 「もう古いし別に問題なく使えているし放置していた」 と、今回のお客様は仰っていました。 でも、ほとんどの方が同じように考えていらっしゃいま……
  • 【iPhone8】機種変更はまだ早い!!

    【iPhone8】機種変更はまだ早い!!

    初めてのお客様 本日、当店にご来店頂いたお客様は、初めはスマホのケースをお求めでした。 お客様とお話すると当店が修理屋だと初めて知ったそうです! たくさんお話をしていると、最近バッテリーの減りが早いと感じている事・機種変更しようかと悩んでいる事を知り、お客様の端末がどのような状態なのか確認させて頂きました。 な……
  • バッテリーの劣化にご注意ください!iPhone8のバッテリー交換

    バッテリーの劣化にご注意ください!iPhone8のバッテリー交換

    バッテリーの劣化にご注意ください! バッテリーの劣化をそのままにしておくと、 端末が動かなかったり、データを失う結果にもつながることがあります。 バッテリーの劣化って、そもそもどうやって分かるんだと思いますよね! 今日はバッテリーの劣化のサインをいくつか紹介していきます。 バッテリー劣化のサイン! ①バッテ……
  • 【iPhone8・さぬき市のお客様】発売当初から交換したことがない!!

    【iPhone8・さぬき市のお客様】発売当初から交換したことがない!!

    2017年発売のiPhone8 今回お越しいただいたお客様は、 発売されてからずっと使っていて一度も バッテリー交換をしたことがなかったそうです。 お客様のお話を聞いてすぐ発売日を調べました(笑) 2017年に発売開始なので、約5年くらいは バッテリー交換をせず使っているということですね。。 放置していた……
  • 【iPhone8・高松市のお客様】フィルムを何回も買い替えるよりもお得なガラスコーティング!

    【iPhone8・高松市のお客様】フィルムを何回も買い替えるよりもお得なガラスコーティング!

    フィルムを買い替えるよりもお得なもの?? スマートクール高松店には、 「劣化したフィルムを剥がして新しいフィルムを買う」 よりも、お得なガラスコーティングというものがあります。 最近は大体どこにでもでもフィルムがあって便利ですよね。 でも、フィルムってすぐに欠けてしまったり汚れませんか? 安いフィルムだとし……

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら