iPhone 6s

  • 【iPhone6S・高松市のお客様】最大容量80%のバッテリー

    【iPhone6S・高松市のお客様】最大容量80%のバッテリー

    「充電の減りが早いんよ。。」 今回のお客様は、iPhone6Sをお使いでした。 購入当時と比べて、充電の減りがかなり早くなりお困りだったようです。 「バッテリーがダメになっているの?」 「バッテリーの寿命ってどれくらいなの?」と。。 充電の減りが早い まずは、1つ目の疑問ですが、 充電の減りが早いのはバッ……
  • 【iPhone6S・高松市のお客様】バッテリー交換依頼が、、一番多い機種!!

    【iPhone6S・高松市のお客様】バッテリー交換依頼が、、一番多い機種!!

    スマートクール高松店で一番多い機種 iPhone6シリーズをお使いの方や初代SEお使いの方で もう機種も古いし、、と思っている方多いと思うんです。 でも、スマートクール高松店で最も多いのは iPhone6Sのバッテリー交換依頼なんです。 次にiPhone7やiPhone8です。 初代SEもまだまだ、お修理依……
  • 【iPhone6s】急に電源が落ちる!?

    【iPhone6s】急に電源が落ちる!?

    急に電源が落ちる!? 今まで普通に使用できていた端末が急に電源が落ちて使えなくなったことありますか?? 今回スマートクールイオンモール綾川店にお越し頂いたお客様の端末は、急に電源が落ちたり、充電100%にしても1日もたないといった症状でした。 このような症状で、「もう、寿命か」と思い機種変更を考えている方!! ……
  • 【iPhone6S・観音寺市のお客様】液晶?バッテリー?両方?なおるのか?

    【iPhone6S・観音寺市のお客様】液晶?バッテリー?両方?なおるのか?

    iPhoneが起動しない 皆さんは経験したことありますか? 急に画面が付かなくなったり電源が入らなくなったり。。 ずっと放置していた端末を久々に使おうと思ったら何の反応もなかったり。。 サブ機だったり使っていない端末でなかったらまだマシだけど もしメインで使っている端末がそんなことになったら困りますよね。。 ……

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら