iPhone 12

  • iPhone12・ガラスコーティング・・高松市のお客様

    iPhone12・ガラスコーティング・・高松市のお客様

    皆さんは画面の保護をしていますか??実は画面の保護をしていないという方は多くいらっしゃいます。 画面保護をしていない方の多くは気泡が入ってしまい画面が見にくくなるのが嫌だ!!という方が多くいらっしゃると思います。 そんな方にオススメなのがガラスコーティングです。 ガラスコーティングは画面に特別な溶剤を塗りこむこと……
  • iPhone12のガラスコーティング(宇多津町からのお客様)

    iPhone12のガラスコーティング(宇多津町からのお客様)

    最新端末を買うとまず行うのが画面の保護です! フィルムをされている方が多いと思います。 でもちょっと待ってください✋ ガラスフィルムの約3倍の強度が期待できるがラスコーティングがあります!! がラスコーティングは特徴な溶剤を画面全体に塗り込むので、 四隅を含むガラス全体を補強することができます。 その効果が……
  • iPhone12のガラスコーティング・携帯は360°保護・仲多度郡のお客様

    iPhone12のガラスコーティング・携帯は360°保護・仲多度郡のお客様

    ガラスコーティングと言えば車を想像しますが、 iPhone・スマートフォンもガラスコーティングで保護する時代です!! 画面にガラスコーティングを施工する事で 画面の強度を底上げし、画面を割れにくくします。 画面に特殊な液体を塗り込み液体が固まると 画面にナノレベルの被膜が形成され画面を守る事が出来ます! 強……

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら