iPhone 12 Pro Max

  • 巷で人気のガラスコーティング!iPhone12 ProMaxガラスコーティング(高松市からのお客様)

    巷で人気のガラスコーティング!iPhone12 ProMaxガラスコーティング(高松市からのお客様)

    ガラスコーティングって聞いたことありますか? 今人気になっています! 画面保護は貼るより塗る時代にシフトチェンジしています。 ♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢ ガラスコーティングするならスマートクール高松へ ガラスコーティングって?? 特殊なコーティング剤をスマホに塗り込み、固めることでガラス(ナノレベル……
  • ガラスコーティング・保護フィルム・高松市のお客様

    ガラスコーティング・保護フィルム・高松市のお客様

    画面は割れていないけどフィルムがバキバキ😲という方は多いのではないでしょうか。 特にiPhone8以降の背面ガラスは素材が変わっていて割れやすくなっています😞 そんな方はぜひスマートクール高松店へ`・ω・´ゞ 当店ではガラスコーティングを行っております。 施工時間約10分・効果約3年継続・両面可能・傷つきにくい……
  • iPhone12シリーズをガラスコーティングで強くしませんか?(坂出市からのお客様)

    iPhone12シリーズをガラスコーティングで強くしませんか?(坂出市からのお客様)

    最新機種を持つと本体を守りたいというのが最初に考えることだと思います。 フィルムでガバーしようとする方が多いです。 しかし今は、貼るより塗って端末を守る時代です。 ガラスコーティングという技術が注目されています! 防弾ガラスの技術を応用してできたものです。 従来のフィルムの約3倍の強度が期待でき、その効果……
  • iPhone12proMaxのガラスコーティングにお越し頂きました!12

    iPhone12proMaxのガラスコーティングにお越し頂きました!12

    こんにちは!スマートクールイオンモール高松店です。 先程来て頂いたお客様のご紹介をさせて頂きます。 iPhone12pro Maxを昨日購入したらしく、当店に上に貼るフィルムを購入しに来てくださいました。 当店でiPhoneにするコーティングを行なっているんですが、お客様がコーティングの方に興味を持たれていたので……

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら