お役立ち情報

新機種にはガラスコーティング

iPhone14が発売されて購入されている方もいらっしゃると思いますが、画面保護フィルムやケースで保護を考えていませんか?

それだけですと、実際に衝撃があった時に画面や背面が割れてしまう恐れがあります。

ここでは、保護を考えている方にオススメな方法をご紹介させていただきます。

 

 

 

ガラスコーティング

スマートクールで施工しているガラスコーティングは、液体を直接端末に塗り込んで端末をコーティングして、保護するものになります。

一般的にあるガラスコーティングよりもはるかに強度が強くなり、端末の画面等が割れにくく、傷がつきずらくなります。

しかも、液体は無色透明なので見た目が変わらず、厚さが800nmとかなり薄い層ですが強度はお墨付きです。

液体なので、どこの箇所にも塗り込む事ができます。

携帯端末ですと、背面やカメラガラス部分までしっかりとコーティングする事ができます。

 

常識を超えた耐衝撃吸収性

鉄球落下試験でフィルムを貼っている端末よりも3倍~4倍近い強い強度がある事が分かっており、

衝撃を分散・吸収し、下地を強力に保護してくれます。

 

驚異の耐傷性

日本最高硬度というものの基準があり、それが9H以上としてJIS規格で定められています。

ひっかき傷から下地を守ってくれ、綺麗な状態を保ってくれます。

 

圧倒的なコーティング力

保護フィルムが約1年で劣化してしまうのに比べて、このガラスコーティングは約3年コーティング力が持続します。

しかも塗り重ねができますので、より強度が増します。

まとめ

この事から、保護フィルムを貼るよりもガラスコーティングをしている端末の方が、

より強度が強く、全面360度まるごとコーティングする事ができますので安全にご使用する事ができます。

もし、強度に不安がありましたら店頭で強度の実演も行なっていますので、ぜひ店頭までお越しいただけたらと思います。

更に、ガラスコーティングには、

抗菌・防臭効果や汚れが付きにくくなるセルフクリーニング効果、電磁波を90%カットしてくれる効果の溶剤あります。

よく端末を落とされる方にオススメのプランもご用意していますので、お気軽にお問合せやご来店いただけたらと思います。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。