お役立ち情報

機種変更を考える前に!!

機種変更をしようかな?

と、皆さんどんな時に考えますか?

バッテリーの持ちが悪くなった時、画面が割れてしまった時、タッチが効かなくなった時、新しい機種が出た時などに考える方が多いですよね。

新しい最新機種が欲しい方は修理をするというのは中々ないかと思いますが

・バッテリーの持ちが悪くなった時

・画面が割れてしまった時

・タッチが効かなくなった時

に機種変更を考えるのはちょっと待ってください!

機種変更以外にも方法はあります!

機種変更も問題を解決するための方法ですが、機種変更だと面倒な事がたくさんありますし高い端末代をまた払わなくてはなりません。

iPhone高いですよね・・・

それに面倒なデータ移行もどうやってするんだっけ?

パスワード何だっけ?

時間もかかる、うまく移行出来なくて失敗したらどうしよう・・・

と不安になりますし、アプリなどの移行に失敗して実際にデータが消えてしまうこともあります。

修理だと?

機種変更以外だと修理があります。

修理は悪いところだけの交換になりますので、料金を安く抑えられます。

そして、今お使いの端末をそのまま使うことが出来るので面倒なデータ移行をしなくていいです!

料金が安く、面倒なことはなし!

修理だと料金は?

修理にかかる費用は・・・

・バッテリー交換の料金表↓↓↓

バッテリー交換修理 | iPhone修理 香川県 | スマートクール イオンモール高松・イオンモール綾川店・ゆめタウン高松店 (smartcool-takamatsu.com)

バッテリーが劣化したiPhone

・画面交換の料金表↓↓↓

ガラス液晶交換修理 | iPhone修理 香川県 | スマートクール イオンモール高松・イオンモール綾川店・ゆめタウン高松店 (smartcool-takamatsu.com)

液晶ガラスが破損したiPhone

まとめ

バッテリーの持ちが悪くなった、画面が割れてしまった、タッチが効かなくなったなどで機種変更を考える前に修理するという事も一度考えてみませんか?

初めての修理に不安がある、もう少し詳しく教えてほしいなどありましたらお電話でのお問い合わせやご来店してご相談ください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

お問い合わせ

スマートクールイオンモール高松店

〒761-8012

香川県高松市香西本町1-1 イオンモール高松2階

TEL:087-813-4333

E-Mail:info@smartcool-takamatsu.com

営業時間:10:00~21:00

お気軽にご相談、お電話お待ちしております。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。