お役立ち情報

新型Switchへの画面保護はもうお済ですか⁇

10月8日より任天堂から新型のSwitchが発売されました。

 

沢山の方がご予約などをして手に入れられたことだと思いますが、画面など本体への保護はできていますか?

もしまだ何もせずそのままの状態でご利用されているお客様はこちらの記事を読んでいただきすぐにスマートクールまでお越しください。

 

今回は新型Switchにオススメの画面保護とこれまでのSwitchと新型Switchの大きな違いなどをご紹介させていただきます。

 

通常のSwitchと新型Switchの違い

10月に発売されたSwitchを合わせるとこれまでに3種類のSwitchが発売されたことはご存知でしょうか。

Switch Liteも合わせると4種類のSwitchが発売されたことになります。

 

2017年に発売されたSwitchですが、2019年にはバッテリーの駆動時間が長くなった新型モデルとコントローラーと本体が一体化になったSwitch Liteが発売されました。

 

そして今年の10月に新型のSwitchが発売となりました。

 

この新型Switchは今までのSwitchとカラーバリエーションが違ったり優先LAN端子が搭載されたりより迫力のある音でゲームができるようになったりと様々な変更点がございます。

 

しかし大きく変更されたのはやはりディスプレイです。

 

大きく変更されたディスプレイ

皆様もご存知だと思いますが、やはり一番の違いは「ディスプレイ」になります。

 

これまでのSwitchは液晶ディスプレイだったのに対して新型は有機ELディスプレイとなっております。

画面も大きくなりより大きな画面でゲームをできるようになり解像度も向上してこれまで以上に色の表現も鮮明になったので今までよりも高画質で色鮮やかにゲームを楽しむことができるようになりました。

 

よりクオリティーの高いゲームが遊べるようになったのですが画面の素材がガラスに変更されたこともありこれまで以上に割れやすくなってしまったのも大きな変更点となります。

 

そんな割れやすくなってしまった画面にオススメの保護をご紹介させていただきます。

 

新型Switchには断然ガラスコーティング

新型Switchの保護でスマートクールがオススメしているのがガラスコーティング、通称「GC」です。

 

コチラの保護は本体の形や大きさなど一切関係なくどんな画面でも保護が出来る商品になっています。

 

大きな特徴は「塗って保護をする」液体を使った保護というところです。

今までは専用の形のフィルムを画面に貼っていた方がほとんどだと思いますが、フィルムなどの場合は形が決められてしまっていたので保護できる範囲も限られていました。

 

しかしガラスコーティングは液体を塗るので画面全体、端末全体を保護することができるようになるんです。

強度に関してもフィルムの約3倍で1度施工することで効果が約3年間持続するため何度も張り替えたり剥がれてくる心配もございません。

 

施工時間もとても短く、たったの10分でお返しすることができます。

ご予約も一切必要ありませんのでぜひ新型Switchをお持ちの方はスマートクールまでお越しください。

 

ガラスコーティングをした新型Switch

今回のまとめ

ガラスコーティングはSwitchだけではなくもちろんスマホなどにご利用頂く事も可能ですし、タブレットやパソコン、時計や眼鏡にもお使い頂く事ができます。

 

塗った後も見た目などが損なうことはないのでおすすめです。

 

詳しい料金などを確認されたい方はお気軽にスマートクールゆめタウン高松までお気軽にご連絡ください。

お問い合わせはこちらから

 

 

スマートクール ゆめタウン高松店

761-8072

香川県高松市三条町608-1 ゆめタウン高松 1階

087-899-5993

10:00〜21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。