お役立ち情報

アップルウォッチも最強保護で守ります!

最近、アップルウォッチやスマートウォッチを付けている方が多くなってきたと思います!!

そのアップルウォッチやスマートウォッチも、毎日使うものなので守ってあげることが大切になってきます。

 

Contents(目次)

 

 

 

 

最強の保護!?

スマートクールにはアップルウォッチやスマートウォッチにできる最強の保護があります!

ガラスコーティング

ガラスコーティングとは、液体のコーティング剤を塗り込んでそのものを固めるというものになります。日本最高硬度の9H以上にまで固まりひっかき傷から守ることができます。

しかも、液体なのでアップルウォッチの表も裏も塗ることができ、隅々まで守ることができます!

体に有害のある電磁波をカットできて抗菌や防臭までできるタイプもあります!

維持年数が3年なので、アップルウォッチの場合ならバッテリーの寿命が2年半なのでコーティングの寿命が来る頃には買い替えやバッテリー交換の目安になるかと思います。

 

二重保護!

ガラスコーティングを施工した上から皆さんお馴染みのガラスフィルムを貼る事ができます。

iPhone同様にアップルウォッチにもガラスフィルムがあります!

ガラスフィルムを上から貼る事によって、ぶつけてしまった時にガラスが先に当たって守ってくれます。

 

詳細

アップルウォッチ・スマートウォッチのガラスコーティングは10分ほどちょうだいすれば完了いたします!

iPhoneにもできますが、iPhoneの場合は片面5分・両面10分ほどで完成いたします。他に、iPadや任天堂Switch・Switchlite・Android端末にも可能です。

ガラスコーティングがしたいと思った時に予約なしでご来店いただけます!

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。