iPhone14ProMax

iPhone14ProMax ガラスコーティング施工!!

新しく発売されたiPhone14!!

購入された皆さん、もちろん保護はしていますよね??「まだ保護していない」なんてことはダメです!!当店ではあの大人気なガラスコーティングの施工を行っております。

本日はそのガラスコーティングについてご紹介致します。

 

 

ガラスコーティングってなに?

ガラスのコーティングと聞いてもあまり「ピン!」ときませんよね?

「ガラスフィルム何が違うの」「ガラスってついているから同じ」と思う方がいると思うのでガラスコーティングについて詳しくご説明します。

ガラスコーティングとは

「ガラスコーティング」とは、守りたいところに特殊な液剤を塗り込み保護するものになり、フィルムの様に貼り付けて保護するのもではありません!!

耐衝撃吸収性・耐傷性

ガラスコーティングは、石垣上の特殊な構造をしている事により、衝撃を効率よく分散・吸収するため割れにくいのです。そして日本最高硬度の9H以上ですので、傷などが付きにくく綺麗な状態を保つ事ができます。

耐久性

割れにくく、傷が付きにくいガラスコーティングは過酷な環境下でも皮膜を保持し続けてくれますので安心です!!

 

2つの保護の違い

ガラスフィルムとガラスコーティングが貼る保護と塗り込む保護という違いはご説明しましたが、その他でどのような事が違うのかご説明します。

強度

ガラスコーティングの強度は、ガラスフィルムの約3倍から4倍もの強度があります。ちなみに何も保護していな状態からだと約6倍もの強度があるのです!!

見た目

ガラスフィルムって貼り付けているので必ず段差があったり、画面がくっきり見えなかったりしませんか?ですがガラスコーティングは保護したい箇所に直接塗り込むので見た目は何も変わらず、段差もありません。

粘着面が無いので、ホコリや気泡が入る事が無く綺麗な状態を保ちます。

 

保護できる箇所

そしてなんといっても保護できる箇所が多いのです。

iPhoneの場合ですが、画面はもちろん、フィルムでは守れない画面の角、背面、ホームボタン、カメラレンズまで保護できます。なぜいろんなとこに施工できるかというと、液剤だから隅々まで塗り込む事ができるからです。

 

iPhone14ProMaxに施工!

iPhone14ProMaxを購入したばかりの端末に施工しました。

両面施工しました

お客様とどのような保護があっているか話し合い今回は両面施工をすることになりました。

大きくなったカメラレンズまでしっかり保護させて頂きました!!

料金

iPhoneなどのスマホの場合

片面¥3300

両面¥5500

になります。

また保護プランも4種類ありそれぞれ料金が異なりますのでお気軽に当店までお電話・ご来店下さい!

iPhone以外にも…?

今回はiPhoneに施工しましたがiPhone以外のも…

Android、iPad(タブレット)、ノートパソコン、Applewatch(スマートウォッチ)、Switch・Switchlite(ゲーム機)、眼鏡、アクセサリー類などいろいろなものに施工可能です。

詳しくは当店スタッフまで!!

 

 

スマートクールイオンモール綾川店

〒7612304

香川県綾歌郡綾川町萱原822-1 イオンモール綾川 2階

TEL:087-802-9033

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。