修理実績リアルタイム速報

iPhone14 ガラスコーティングで完全防御

ついに登場したiPhone14。高性能で立派なフォルムをしっかりガラスコーティングで保護しました!!

今回はその、ガラスコーティングについてご紹介いたします。

 

 

ガラスコーティングの良さ

割れにくい

iPhoneに直接施工して固めるので、強度がつきます。

傷が付きにくい

特殊な液体を使っているため、傷からiPhoneを守ります。

持ちの良さ

約3年効果が持続します。

 

フィルムとの違い

強度

ガラスフィルムと比べて強度が3・4倍程違います。

角まで守れる

液体施工のため、ガラスフィルムでは守れない角まで塗り込むことができ、どんなサイズや形の物でも可能です。

剥がれない

iPhone直々に塗り込むので、剥がれることはありません。なので、約3年ほど効果が持続します!

 

オプション

抗菌・防臭

光触媒の作用により、菌・臭いのもととなる有機物を分解します。

電磁波カット

人体に有害となる電磁波を約90%カットし、人体への影響を最低限にします。

フィルムセット

ガラスコーティングをしていただいた方限定でフィルムと特別価格で貼り付けいたします。

ガラスコーティングの上からガラスフィルムを貼る事で二重保護することが出来ます。

 

まとめ

フィルムが主流だったと思いますが、最近はガラスコーティングも負けていません!!ガラスフィルムよりも強度があるので、おススメです。フィルムが嫌いな方やまだフィルムを貼られていない方は是非!!

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。