iPhone13

アイフォン13のガラスコーティング!!

最強の保護がお得に!!

只今、スマートクール高松店限定で!!
とってもお得な画面保護があります。

しかも、ただ保護をするわけではなく最強の保護になります。

最強の保護って?

皆さんが知っている保護として一番最初に思い浮かぶのは
恐らく、ガラスフィルムだと思います。

そのガラスフィルムよりも強度が高く、2重に守れる保護方法です。

ガラスコーティング+フィルム

ガラスコーティング。。
聞いたことはありませんか?

最近では、

聞いたことだけある。
知人がしている。

という風に少しずつ知られてきています。

液体を塗り込む

ガラスコーティングは、貼り付けるのではなく
コーティング溶剤を施工面に塗り込みます。

アイフォンの画面は顕微鏡で見てみるとギザギザ(デコボコ)しています。
ガラスフィルムだと、その上から貼り付けるだけなので
デコボコしてへっこんでいるところが埋まりません。

つまり、画面とガラスフィルムの間に隙間が出来てしまいます。
当店で扱っているガラスコーティング剤はナノレベルの微細なガラス溶剤が
へっこんでいるところまで浸透し画面と溶剤の間に隙間が出来ません。

デコボコしている板とまっ平な平行の板。
平行な板の方が割れにくいですよね。その原理と同じなんです。

その上からフィルム

また、ガラスコーティングをした上からフィルムを貼り付けることで
2重保護となり、最強の画面保護が出来上がります。

ガラスコーティングで隙間を埋めて画面の強度をしっかり上げると
画面とフィルムの間に隙間が出来ず衝撃をしっかりと吸収してくれます。

フィルムとの間に隙間があるとどうしても衝撃が空間に逃げ込んでしまい
ガラスフィルムが割れてしまったり剥がれてしまう原因になってしまいます。

なんでお得??

スマートクール高松店では、5月いっぱい(5/31まで)
ガラスコーティングをしていただいた方限定で当店オリジナルの
ガラスフィルムが無料でついてきます!!

もちろん貼り付けまでしっかりさせて頂きます。

当店オリジナルのガラスフィルムは¥2.278~¥3.280になります。
ガラスコーティングとセットで通常ならかなり高くなるんですが。。
今ならガラスコーティングの料金だけ!!それだけで最強の保護が出来ます!

ガラスコーティング施工事例

今回のお客様はアイフォン13をお持ち込み頂きました。

急遽機種変更をしなくてはいけないと、先日アイフォン13に変えられたそうです。
そのため、画面保護としてのフィルムも100均で買ったとのこと。

自分でフィルムを貼るのが嫌いだと仰っていました。
そんなお客様の施工前のアイフォンがこちら。

ガラスコーティング施工前にアイフォン13

少しずれてしまっていました。

ガラスコーティング後は

ガラスコーティングとフィルムの貼り付けで約10分ほど頂戴しました。

ガラスコーティング・フィルムの貼り付け完了

ガラスコーティングも完了しフィルムの
貼り付けまで終わってお返し出来ました。

安心

ガラスコーティングは絶対に割れない
傷がつかないと保証するものではありません。
ですが、ガラスコーティングをしていても割れてしまうほどの
衝撃なら何をしていても割れていたと言われるくらいの強度があります。

また、ガラスコーティングをしていたからこそ軽い破損だったりもするので
もしフィルムだけだったり保護をしていない状態だったりすると破損状態が酷い可能性もあります。

ガラスコーティングをしていると、通常よりも安心してお使いいただけます。

スマートクール高松店

〒761-8012
香川県高松市香西本町1-1
イオンモール高松 専門店街2階

087-813-4333

info@smartcool-takamatsu.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。